• ベストアンサー

エクセル入力方法

エクセルで入力変換すると、なぜかセルが色つきとなってしまいます。通常通り 入力したいのですが、何がおかしいのか分かりません。どなたか教えて下さい。

• goza
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.1

こんにちは  Excel2000でしたら、メニュー[ツール]-[オプション]の[編集]タブで[リスト形式および数式を拡張する]をオフにしてみてください。  以下のページもご参考になるのでは? [XL2000] リストオートフィル機能が設定されていると数式が変更される http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J049/0/24.htm

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/
goza
質問者

お礼

返信が遅くなりましてごめんなさい。教えていただいたとおり実行したところ 全くその通りでした。ありがとうございます。助かりました。