• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Photoshop: 実寸(mm)で描画するには?

Photoshop Elementsを使っています。 カンバス(描画領域)サイズをmm単位で指定しました。このカンバスの内側3mmの所に長方形の枠線を引きたいのですが、3mmというような実寸を指定して線を引くことは可能でしょうか? 可能だとしたら、具体的には、どのようにしたら良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • redowl

ルーラー表示するとか http://chibinowa.net/notebook/3D/81.html

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。