• ベストアンサー

ROCK IN JAPAN FES.2002で

フェスでアーティストが出ていなかった時にかかっていた曲が誰の曲かなんていう曲名かが知りたいです。「赤いレンガを積む・・。」みたいな歌詞が入っていて男の人の声でなんとなくsyrup16gっぽい声のような感じでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

行って来られたのですね、うらやましいです。 その曲は分かりませんが、ロッキンオンの方にメールで聞いてみると、 もしかしたら教えてくれるかもしれません(上のMAILの所です↓)。 http://www.rijfes.co.jp/02/ それか、今月の28日(水)から3日間、夜10時からWOWOWで その模様の放送がありますから、運が良ければその曲も入っているかもしれないです。

参考URL:
http://www.rijfes.co.jp/02/

関連するQ&A

  • ROCK IN JAPAN FESのチケットについて

    今年のRIJ FESに行きたいと思い、3日通しのチケットを購入したのですが 予定が入り行けなくなってしまいました。 友人にも声をかけたのですが引き取って貰えず、しょうがないのでネットで引き取ってくれる人を探そうと思っているのですが、 RIJ FESの3日通しチケットは需要があるのでしょうか?

  • ROCK IN JAPAN FES.2003 8/3 何が演奏されると思いますか?

    ROCK IN JAPAN FES.2003 8/3 参加します。 ですが、、、出演アーティストのアルバム等をほとんど聞いていません。 そこで少しは聞いておきたいので、以下のアーティストの方がやりそうな曲を予想していただけませんか? アルバム名でもけっこうです。 一組あたり1時間が持ち時間です。 ・エレファントカシマシ ・スガシカオ ・平井堅 ・RIP SLYME ファンの方には失礼な質問かもしれませんが、このフェスティバル自体が聞いていないアーティストでも盛り上がろうというものなのでご理解下さい。 よろしくお願いします。

  • syrupの曲

    syrup16gの曲で、歌詞に「好きな事がない」という曲があると思うのですが、曲名がわかりません。少ないキーワードですが、知っている方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。宜しくおねがいします。

  • ハードロック

    ふとローソンCSほっとステーションで耳にした曲を探しているので 最近(ここ数日)日本のラジオなどで流れる ハードロック系の洋楽を教えて欲しいデス!! 感じとしてはFUELというバンドに近い感じでした。 ボーカル(男)の声もそんな感じでした。 激しい目の曲調だったのですが。 おそらくFUELではないと思うのですが、なにかこんな曲あるよ!って いうのがあったらなんでもいいのでアーティストと曲名と教えて下さい!!

  • ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005について

    こんにちは。 私は今年始めてロッキンフェスに参戦します!!! 今からもうどきどきしてます(*"Д"*) ただ少し分からないことがあるので質問させてください。他の方と質問が重複してたらごめんなさい・・・。 (1):勝田駅からどのように行けばいいのですか?シャトルバスが出てると聞いたんですが誰でも乗れるのでしょうか? (2):会場前、皆さん何時頃から並んでいるのですか?1時間前の8時では遅いのでしょうか・・(; ;) (3):お目当てのアーティストがあるステージのトリなんですが、できるだけ前で見たいんです。そのためにはず~っと最初からそのステージにいるべきですか?でも、休憩のためにたまには陰にも行ったがいいのかな~と思ったり・・・ 初歩的過ぎる質問ばかりでごめんなさい・・・ よろしくお願いします!!!★☆★

  • 悟りきって開き直った様なロック知りませんか?

    色々辛いことを経験した上で悟りきって開き直った様な歌詞を書くロックバンドがもしあれば教えてくださいお願いします ちなみに私が一番好きなバンドはSyrup16gですよろしくお願いします

  • 田村淳のANNで流れた曲

    さっき(23時30分過ぎ位)流れた曲の曲名を知っている方、教えてください!!ちょうラジオをつけたら流れていて、曲名は聞き逃してしまって…。男の人の声でした。歌詞ははっきりとは覚えていないのですが、『小さい頃は夢も大きくて、でも大きくなった僕らは…」みたいな感じだったような。歌詞がとても「いい!」と直感的に感じたので(笑)よろしくお願いします。

  • 海外のロックフェス

    7月にヨーロッパの野外ロックフェスティバルに行きます。日本でも野外ロックフェスには行った事がなくどんな様子か分かりません。メインゲストのライブスタートが23時とか観客は2万人とか想像もつきません。せっかくなので間近でアーティストを見たいと思うのですが可能なのでしょうか?ステージを写真に撮ることはできるのでしょうか?また荷物は身軽な方が良いのでしょうか?行ったことのある方がおられましたらアドバイスや過ごし方、楽しみ方を教えてください。

  • 60~70年代ロックで

    曲のタイトル、もしくは歌詞が 「悪者、悪党」「不良」「犯罪者」「人を不快にさせる奴」 などのイメージまたは歌詞をもった曲を御存じなら タイトルとそのアーティストを教えて下さい! 曲名でずばりあれば一番いいかな。 ストーンズ、クリムゾンなどの曲であればもっと良いです。 よろしくお願いします!

  • 曲名・アーティストもわからない曲について

    曲名もアーティストも年代もわからない曲があります。 洋楽のポップスで、たぶん女性の方の音楽だと思うのですが(声の感じが)…。 洋楽なので歌詞についてもよくわかりません。ただ、「Runaway」と思われる歌詞が頻繁に出てきます。 こういう時にこの曲のタイトルやアーティストについて調べられる手段をご存じの方はいらっしゃいませんか? 漠然とした質問ですみません。 どうしてもこの曲について知りたいので、お願いします!

専門家に質問してみよう