• ベストアンサー

ROCK IN JAPAN FES.2002で

フェスでアーティストが出ていなかった時にかかっていた曲が誰の曲かなんていう曲名かが知りたいです。「赤いレンガを積む・・。」みたいな歌詞が入っていて男の人の声でなんとなくsyrup16gっぽい声のような感じでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

行って来られたのですね、うらやましいです。 その曲は分かりませんが、ロッキンオンの方にメールで聞いてみると、 もしかしたら教えてくれるかもしれません(上のMAILの所です↓)。 http://www.rijfes.co.jp/02/ それか、今月の28日(水)から3日間、夜10時からWOWOWで その模様の放送がありますから、運が良ければその曲も入っているかもしれないです。

参考URL:
http://www.rijfes.co.jp/02/