kikalaのプロフィール

@kikala kikala
ありがとう数15
質問数12
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
65%

  • 登録日2002/04/05
  • 半身浴の仕方

    冷え性と生理不順なので半身浴をはじめました! まだ3日目なんですが、段取りが悪いと言うかなんというか、 何度も顔を洗うことになってしまって肌に悪そうで・・・ ・シャンプーの後、リンスを付けて洗顔(1回目)浴槽へ ・リンスを流して体を洗い洗顔(2回目)酒粕パック、浴槽へ ・酒粕パックを流して洗顔(3回目)浴槽へ ・汗を流すため最後の洗顔(4回目) 洗顔しすぎですよね...(o_ _)/ ということで、参考までにどんな感じで半身浴をしているか お聞かせいただけないでしょうか。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 誰の曲か教えてください~

    今年7月位に出ていた曲で、プロモーションビデオが良く流れていたのですが、アーティスト名も曲名もわかりません。男性のボーカルで、さびの部分のPVは、車を運転しながら歌っていたような。うろ覚えのメロディと歌詞を書いて見ます。 ミソラ~ラ~・ラ~ソソミソラ・・ラ~ラ~・ラ~ソソミソラ        あ~そびに行こう たぶん英語の曲名とアーティストだったような気がします。 アーティストも、その曲だけ集まって作ったグループだという情報を聞いた気がします。 知っていらっしゃる方、おしえてください!!

  • 洋楽のPVに詳しい方、お願いします!

    PVのワンシーンです。 映画館でスクリーンから、「何」かが出て来て、 歌ってる人(黒人)だけが歌い続けて、他の客が映画館から出て行ってしまう。。。 ダレが歌ってるか教えてください。 ゴジラのサントラだったと思うんですけど。。 NYの三角形の街も出てたと思います。 曲調はノリはいいんだけど、でもダンス系じゃない、って感じ(苦笑) わかりづらいですね(苦笑) 説明がうまくなくてごめんなさい! すごく好きな曲だったので、CD欲しいんですっ! どなたかお分かりになったらお願いします…

  • 宮本選手が顔に付けている物って?

    けがでもしているのでしょうか?

  • ギターコードを音階に直せますか?

    ギターコードの書いてある楽譜があるのですが それをピアノで弾きたいのですが そんなことって出来ますか??