• 締切済み

甲府の居酒屋

今週末に甲府へ行くのですが「甲府ワシントンホテルプラザ」周辺にリーズナブルな居酒屋(チェーン店でも可)ありますか? 宜しくお願い致します。

noname#44929
noname#44929

みんなの回答

• esezou
回答No.1

e-tabiさん、今晩は。 リーズナブルな居酒屋ではありませんが、山梨らしくワインバーを紹介します。 このあたり、2F、名前は失念 http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E138.43.56.6N35.42.7.0&ZM=8&NFLG=1