• ベストアンサー

西梅田に本屋さんはありますか?

こんにちは。 質問させてください。 今月から勤務先が変わったんですが 西梅田に本屋さんはありますか? 本が好きなので、昼休みにでも覗ける本屋さんを探しています。 職場はハービス大阪です。 ご存知の方、ぜひ教えてください。^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.2

近くにジュンク堂書店があります。 http://www.junkudo.co.jp/ http://www.junkudo.co.jp/osaka.htm

raichioisi
質問者

お礼

お返事が遅れてしまい申し訳ありません。 近いのでいきやすそうですね。 今度行ってみようと思います。^^

その他の回答 (1)

• 6dou_rinne
回答No.1

ドーチカに旭屋書店があります。 売り場はそんなに広くはないですが。

raichioisi
質問者

お礼

お返事が遅れてしまい申し訳ありません。 今度行ってみようと思います。^^