• 締切済み

word /差込印刷の住所ブロック

困っておりますので教えてください! 挨拶状の封筒に宛名を印刷しようとしています。 アドレス帳には必要事項を入力済みです。 <封筒の配置>で住所ブロックをクリックし <住所ブロックの挿入>で『○○××様』の書式を選択し、 その下のプレビューにもそのように表示されているのですが そのあと<封筒プレビューの表>のウィザードへ入ると 『○○御一同様』と出てしまいます。 何度試してもこうなります。どのようにしたらよいか アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• JUHA
回答No.1

下記サポート情報を参考に「敬称」のフィールドの対応を 行ってみてください。 [WD2003] 書式付き住所を挿入する際に「敬称」を設定する必要がある http://support.microsoft.com/kb/831822/ja

doranomon
質問者

お礼

ありがとうございました! 敬称設定でもういちどやってみます。