• ベストアンサー

ワードで数字が・・・

プリンターでA4サイズの用紙を横に、二桁の数字を出来る限り大きく印刷したくて、ワードで文字サイズを最大にしても、全然小さくて困ってます。例えば 22という二桁の数字をA4用紙ぐらいに大きく印刷する方法ないですか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makohyu
回答No.4

#1です。 すみません、質問を誤解してました。。。 フォントサイズを選択するのではなく、数字で入力してみてください。 200とか300、1000でも大丈夫でしたよ。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3

フォントサイズを変えてみて下さい。 必ずできます。

• tkenro
回答No.2

>ワードで文字サイズを最大にしても 最大というのは、72ポイントのことですか? フォントサイズのところに数字を直接入力すればもっと大きくできますよ。

• makohyu
回答No.1

フォントを変えて見たらどうでしょうか? フォントの中には、スクリーン専用で印刷に適さないものあります。