• 締切済み

暴走族がよく付けているカラスマスクを売っている場所を教えてください

hamachan55の回答

回答No.1

カラスマスクですか! なつかしいですね~。昔、私が若いころ(17・18年前)は原宿などのPUNKファッションを扱っている店で売っていたんですがいまはどうなんでしょう・・・ ヤフオクや楽天市場で売っているようですが通販じゃだめなんですか?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/windjammers/10035572/

関連するQ&A

  • カラスマスク

    何で暴走族はカラスマスクをしているのですか? 祖父の話だと、「昔はみんなつけていた」そうですが。 どなたか詳しい方、よろしくお願いします。

  • 暴走族のマスク

    このカテゴリーでよいのかわかりません。 暴走族(今は流行らないので少ないでしょうが)の方々はマスクをしている人が多いですよねぇ。 あのマスクは何の為?? 以前、学生時代 族の友人に聞いた時には 「シンナー吸うためだよぉ」って冗談ぽく答えてくれましたが、ホントのところはどうなんでしょう?

  • 黒マスク、増えていますね

    こんにちは 質問 新型コロナウイルスの感染拡大で、マスクを着用している人が増えていますね。 最近、黒いマスクを着用している人をよく見かけます。 私は黒いマスクというと、ギャング、暴走族、カラスを連想して、あまりいいイメージがないのですが・・・ 黒いマスクって、何かメリットがあるのですか?

  • カラス増えた?

    都内のマンションに住む者です。 今秋、ベランダから見えるところにカラスがよくいる気がします。 ベランダから見える電柱や電線に留まっていて、私の目線と同じくらいの高さにいて、ちょっとこわいです。 最近、都内はカラスが増えているのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • からすを大事に育てて下さるかた、探しています。

    からすを大事に育てて下さるかた、探しています。 17歳になる盲目のからすを雛の時から大事に大事に育てています。この度やむおえない事情があり手放すことを考えています。どなたか引き続き大事に育てて下さる方を探しています。保護団体や動物園など安心して託せる所を、できれば東京都内・近郊で、ご教示いただけると助かります。

  • 買い換えずずっと使えるマスク

    生まれつき口が顎変形しており、口を隠したくてマスクを夏でも使います。 口臭や唾がとぶのも気になります。 しかし、マスクは洗って使っても2週間が限度。黒くなってきたら交換せざるおえないので、 100円ショップで9枚入りを買ってくるのですが、地味に面倒です。 50枚など大量にはいってるまとめ買いタイプも試しましたが、薄すぎて洗って使うのに適してないので100円9枚入りの方が経済的だったりします。 結局は衣類のようにずっと使えるもので口を隠せないかと布マスクなども検討していますが、白だといずれ黒ずんでくるだろうし、黒ずみが目立たない黒マスクのカラスマスクを最近は使ってる人も見かけますが、私は私服が黒が多くてマスクも黒だと異様だし黒マスクがまだ珍しいので抵抗があります なにかいい方法はないでしょうか?

  • 初日の出暴走を避けた初日の出の場所

    今年の大晦日から来年にかけて、初日の出を是非車で見に行きたいのですが、初日の出暴走という暴走族がいそうな所は避けたいので、質問させていただきました。 神奈川県内(もしくは都内)で考えており、海岸から望めるのがベストです。できれば江ノ島の付近、真鶴、などが希望なのですが、なにか情報を知っていたら教えていただきたいです。 また、国道1号線の下りや東名の下り、藤沢街道(国道467号線)についても情報がいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • カラスに追いかけられました。

    大きなカラスに無言で追いかけられました。 午前7時ごろに自転車でコンビニに向かいました。 コンビニに行く道中に電線があるのですが、そこに1羽のカラスが いたんです。私はカラスを気にせず、そこを通過しました。 すると、カラスはさっきの場所を飛び立ち、私の6メートルぐらい 前の電線に止まりました。 おかしいな、とおもいつつ、またカラスの下を素通りしてみました。 すると、カラスはまた私の前方の電線に移動するんです。 これが3回程続いたので私は徐々に自転車のスピードをあげていき ました。すると、カラスは飛びながら私を追いかけてきました。 私の頭上にぴったりくっついてきます。 (ほんとに近かったです。何度かカラスと髪の毛が接触しました。 通行人は変な目で私を凝視しました。) 私は、怖かったので本気で自転車をこぎました。途中、交差点を 猛スピードで通過してしまいました。。。 このままでは交通事故に発展するかもしれないので、私は大声を だしました。すると、カラスはスピードをおとして近くの電線に とまりました。私はここぞ、と全速力でその場を離れていきました。 カラスとはそこでお別れできましたが、気づいたらコンビニを かなり通り越してました; 今思い返してみると、カラスは遊んでただけなのかな?と思います。 攻撃しようと思ったらいつでもできたでしょうから。。。 私は今までカラスに危害をくわえたことはありませんし、当時、 食料は持ち合わせていませんでした。 なんでカラスは私をおいかけてきたのでしょうか?

  • カラスの攻撃

    2011年の5月ごろカラスの巣ができ、その巣を撤去した(マンションの管理人)のですが、その木の近くに毎日、犬の散歩に行っていたせいか、主人といたときにすごい勢いでちょんちょんと向かってきて、それに主人が向かって行ってしまいました。そのときから、犬の散歩に行ったり、ほかの用で外に出ると低空飛行で襲ってきました。しばらくして、飼っていた犬の具合が悪くなり外に出る回数が減ったので、秋ごろにはあまり気にならなくなったのです。  今年の10月ごろから、また犬の散歩に行くようになったのですが、どうもそこが新しいカラスの縄張りか巣でもあるのか、私を覚えていて、また襲ってくるようになりました。マンションに住んでいるのですが、その私の家までつきとめて、かあかあ鳴いて見張っています。先日は正面の方から、低空飛行で襲ってきて驚きました。 できるだけ、カラスの巣がありそうなところは外しているのですが、顔や姿を覚えてしまっているようで、家から500メートルくらいは追いかけてきているようです。 帽子をかぶったりマスクをしたりして、外に出てもカラスはわかっているみたいで困っています。 アドバイスをお願いします。

  • こんなかわいいカラスを探しています。

    かわいいカラスと言うのはある神社にいるということを聞きました。 そのカラスは「賽銭箱からお金を盗み鳩のえさを買って食べる」 という行動をするらしいのです。そんなカラスいるのでしょうか? そのようなカラスの情報を知っているかたは どんな些細な情報でもいいのでなにかお教えください。 よろしくお願いします。