• 締切済み

CDのコピーができなくなりました

WindowsMediaPlayerでCDをコピーしたいのですが、ポータブルデバイスの空きがなく、100%使用中となっており、コピーできなくなってしまいました。 『F5を押して表示を更新して下さい』と表示されてしまうので、F5を押しますが、空きはできません。 どなたか解決方法をご存知の方は教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• nrb
回答No.2

保存先が一杯になっている可能性が大 設定見て見ましょう

• takashium
回答No.1

保存先に設定してあるHDがいっぱいになってませんか。ツール オプション から音楽のコピーで保存先を変更できます。見当違いならすいません。