• ベストアンサー

単4電池が単3として使える電池スペーサー

単4電池を単3に対応させる電池スペーサーを購入したいのですが、販売されている店舗(都内・関東)もしくは、サイトをご存知ないでしょうか。ヤフオクで見かけるのですが、経費で大量に購入したいと思っていますので、通常の流通に乗っているものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasega2
回答No.2

「単4(形電池)が単3(サイズ)になる電池アダプター」ですね。 私も持っています。 ホームセンターの「ジョイフル本田」で、210円で購入しました。 ただ、半年前の値段なので、現在はもう少し値上がりしているかも.. ・ホームセンタージョイフル本田~ http://www.joyfulhonda.com/ No.1さんの回答にありますが、電池アダプターのメーカーは「旭電機化成株式会社」です。 ・旭電機化成株式会社 http://www.smile-asahi.co.jp/ 旭電機の製品なら家電量販店のヤマダ電機やコジマ電機などでも、取り寄せできるかもしれません。

参考URL:
http://www.joyfulhonda.com/

その他の回答 (2)

• kicho
回答No.3

当方仙台なのですが,ヨドバシで購入しました。いっぱいうっています。すきなだけどうぞ。ちなにみに単3→単2,単2→単1に対応させるものも売っています。

latifolius
質問者

補足

まとめてで失礼します。 大手のところには結構あるものなのですね。 1番目の回答のところが掛売りにも対応しているようなので、 そちらにまずあたりたいと思います。 ありがとうございました。

• redowl
回答No.1

通販で、下記とか www.marutsu.co.jp/user/shohin.php?p=8909