• ベストアンサー

旦那の性欲

こんにちは。 主人の性欲について意見を伺いたく思います。 お互いに三十路手前です。 主人はHは毎日したい、何回でもしたいと言います。私はそれほど性欲はありません。テレビを見ている時、寝る時、しょっちゅう身体に触ってきてHしたい、と言います。最近は断る事が多いです。 主人はPCでもいやらしい画像を見ていたり、携帯でもAVサイトをしょっちゅう見ています。(隠れて見ています。) 今のところ浮気とかの心配はありませんが、PCや携帯のAVサイトをしょっちゅう見ているので、他の女性としたいのかなと思ったり、性欲が強いのでそのうち浮気するんじゃないかと心配です。 オナニーもしているようです。 毎日Hしたいと触られたり、PCでサイトを見た跡を見つけたり、色んな事でイライラしてしまいます。 性的な部分以外は、主人の事は大好きですしずっと一緒にいたいと思っています。 主人の性欲は普通ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sat1tam2
回答No.2

うちの主人と似ています。 毎日でもしたいと言いますが、 さすがに押さえてもらい、週に2,3回にしてもらいました。 やはり毎日だと、体力的・精神的にも疲れてしまったり、 「飽き」も心配ですし、「新鮮さ」がほしいので、 その旨を伝えました。 今のところ、浮気はありませんが、「風俗」には行ってるカンジです。 オナニーもしている形跡があります。 私も主人が大好きで、出来るだけ色々要求に応えています。 もし、主人に求めてこなくなったら・・・と考えると、 ショックになってしまうと思います。 「大好きな主人が求めてくれる」と思えば、 多少性欲がなくても、「応えてあげよう」と思いませんか?w

kokoronoki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、逆に全く求めてくれなくなるととてもショックですね。 なるべく答えてあげようと思います。 同じような主人をもつ方の答えが聞けてとても参考になりました(^^) ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• bfjt
回答No.4

>しょっちゅう身体に触ってきて オナニーもしているようです。  上記のようであれば 浮気は絶対有りません いい旦那さんです  しょっちゅう触ってくる旦那さん 奥さんはおっくうかも知れません けど 幸せと思います 性欲は強い旦那さんと思います その性欲が奥さんに向っているのですから 少しずつでも答えてあげてください お互いSEXでの快感が得られるよう工夫、努力してください 人生まだまだ先が長いですので がんばって下さいね 

• fath
回答No.3

三十路手前と言うと、まだ20代ですね。20代でやらなきゃいつするの!? 私は毎日やってました。妻も同い年ですが、そんなに嫌がらずにやってました。 性欲も個人差があるので、普通かどーかの判断は難しい所がありますが、異常なことではないと思いますよ。 お願いです、もっと、してあげてください。

noname#50624
noname#50624
回答No.1

ちょっと性欲が大盛かなあと思いますが、たぶん今だけですよ。 うちの旦那もセックスは好きでよくしましたが、やはり40でガタット性欲が落ちたように思います。 旦那が浮気しないコツは、セックスレスにならないことです。 なるべく旦那さんに答えてあげるようにしましょう。どうしても辛い時はしょうがありませんが。 三十路手前だから、あと10年程の辛抱です。^^

kokoronoki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 40ぐらいまで辛抱ですか…長いです(^^); けど浮気されるのは絶対に嫌なので、多少我慢してセックスレスにはならないようにします。 ありがとうございました。