• ベストアンサー

旦那の性欲

こんにちは。 主人の性欲について意見を伺いたく思います。 お互いに三十路手前です。 主人はHは毎日したい、何回でもしたいと言います。私はそれほど性欲はありません。テレビを見ている時、寝る時、しょっちゅう身体に触ってきてHしたい、と言います。最近は断る事が多いです。 主人はPCでもいやらしい画像を見ていたり、携帯でもAVサイトをしょっちゅう見ています。(隠れて見ています。) 今のところ浮気とかの心配はありませんが、PCや携帯のAVサイトをしょっちゅう見ているので、他の女性としたいのかなと思ったり、性欲が強いのでそのうち浮気するんじゃないかと心配です。 オナニーもしているようです。 毎日Hしたいと触られたり、PCでサイトを見た跡を見つけたり、色んな事でイライラしてしまいます。 性的な部分以外は、主人の事は大好きですしずっと一緒にいたいと思っています。 主人の性欲は普通ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sat1tam2
  • ベストアンサー率28% (208/740)
回答No.2

うちの主人と似ています。 毎日でもしたいと言いますが、 さすがに押さえてもらい、週に2,3回にしてもらいました。 やはり毎日だと、体力的・精神的にも疲れてしまったり、 「飽き」も心配ですし、「新鮮さ」がほしいので、 その旨を伝えました。 今のところ、浮気はありませんが、「風俗」には行ってるカンジです。 オナニーもしている形跡があります。 私も主人が大好きで、出来るだけ色々要求に応えています。 もし、主人に求めてこなくなったら・・・と考えると、 ショックになってしまうと思います。 「大好きな主人が求めてくれる」と思えば、 多少性欲がなくても、「応えてあげよう」と思いませんか?w

kokoronoki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、逆に全く求めてくれなくなるととてもショックですね。 なるべく答えてあげようと思います。 同じような主人をもつ方の答えが聞けてとても参考になりました(^^) ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.4

>しょっちゅう身体に触ってきて オナニーもしているようです。  上記のようであれば 浮気は絶対有りません いい旦那さんです  しょっちゅう触ってくる旦那さん 奥さんはおっくうかも知れません けど 幸せと思います 性欲は強い旦那さんと思います その性欲が奥さんに向っているのですから 少しずつでも答えてあげてください お互いSEXでの快感が得られるよう工夫、努力してください 人生まだまだ先が長いですので がんばって下さいね 

  • fath
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.3

三十路手前と言うと、まだ20代ですね。20代でやらなきゃいつするの!? 私は毎日やってました。妻も同い年ですが、そんなに嫌がらずにやってました。 性欲も個人差があるので、普通かどーかの判断は難しい所がありますが、異常なことではないと思いますよ。 お願いです、もっと、してあげてください。

noname#50624
noname#50624
回答No.1

ちょっと性欲が大盛かなあと思いますが、たぶん今だけですよ。 うちの旦那もセックスは好きでよくしましたが、やはり40でガタット性欲が落ちたように思います。 旦那が浮気しないコツは、セックスレスにならないことです。 なるべく旦那さんに答えてあげるようにしましょう。どうしても辛い時はしょうがありませんが。 三十路手前だから、あと10年程の辛抱です。^^

kokoronoki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 40ぐらいまで辛抱ですか…長いです(^^); けど浮気されるのは絶対に嫌なので、多少我慢してセックスレスにはならないようにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この性欲は異常??

    現在男子高校生ですが、おそらく性欲が人一倍強いです。 友達からH本やAVをいっぱい借りて、それを見ながらほぼ毎日オナニーをしています。 この性欲は異常でしょうか?またH本やAVを見過ぎると脳に悪影響を及ぼしたりしますか? 私は、ちゃんと現実と区別できていれば(性犯罪などを犯さなければ)H本やAVをたくさんみても良いと思います。 あと友達が、毎日オナニーすると将来インポになると言っていたんですけどこれも本当ですか?? 

  • 女性の性欲処理について

    女性の性欲処理について質問します。 現在、付き合っている彼女がいますが性欲が一致しなくて困っています。彼女は毎日求めますが正直、私は毎日したくありません。私に性欲がないという訳ではなく、同じ彼女と毎日したくないという感じです。もちろん、同じ彼女と書いていますが、浮気などはいけない事と理解しAVを見たり想像(妄想?)でオナニーしています。(風俗には行ってません。) そこで彼女の性欲が処理できるように、何をしたらいいのか教えていただきたいと思います。彼女は30歳前半で趣味でテニスなどの運動もしています。 できれば同じような条件の女性の方に答えていただけたら幸いです。お願いします。

  • 50歳の主人の性欲について

    50歳の主人の性欲について 私の主人は、50歳で、私は30代後半です。 付き合って2年で結婚し、いまは新婚4ヶ月ほどです。 付き合った当初から性欲が強い人だなあと思っていましたが 今もそれは変わらず、ほぼ毎日性生活があります。 朝勃ちがあるので、朝出勤前にすることも多いです。 昨日は主人が午後出勤だったので、午前中は2回イってました。 これだけ応じていても、主人は会社で自分のPCを使い H動画をたくさん見ています。自慰しているかはわかりませんが。 毎日Hしていても、H動画をたくさん見たり ほかで浮気を画策することがあるのでしょうか。 私とのHに飽きたら・・・主人の性欲の強さで不安になります。 年齢的なことも含め、ご意見ください!

  • 性欲の強い旦那

    私の旦那さんはものすごく性欲が強いと思います。 無料でAVが見れるご時世なのにフルで見たいのか10本以上携帯で購入していますし、前まではほぼ毎日、仕事の昼休憩の時にAVみてました。仕事がない日も私が寝てる隙をみて外出し家から少し離れたところに車で移動しAVをみていたこともありました。 ただ、色々あって旦那さんはもうお前には嘘はつかんとこうと思うしまともな人間になる。と言ってくれました。それからはほぼ毎日昼休憩の時帰ってきてくれますし仕事がない日も無駄な外出をしなくなりました。 なので旦那さんは自分の時間がほぼないのでAVも見てないと思います 私としては嬉しいっちゃ嬉しいのですが、前までほぼ毎日見てた人がこんなにも急に頻度を減らして大丈夫なのかとも思います 性生活の方はというと、前までは週1、多くても週2でした。ですが色々あってから私も反省し、最近は少なくても週3はしています。 ただ、旦那さんは熟女や外国人の方を性癖としています。私は旦那さんの9個下なので完全には満たせてないと思います。 それなのに自分の時間を作ろうとしない旦那さんをみて気持ちがよくわからなくなってしまいました。 旦那さんは現在はAVをみたいとおもってないのでしょうか?

  • 性欲が強い息子

    私(45)には高2の1人息子がいます。 息子は性欲がめちゃくちゃ強い私と主人の血を引いたのか同じように性欲が強くて中学生になったくらいからほぼ毎日オナニーをしています。 平日は最低でも1回、土日祝日やムラムラしてる日は最高で4回オナニーをしているようでオカズは大好きなグラビアアイドルのDVDやAVみたいです。 しかし私の友人達は皆「いくら思春期でもそれは異常じゃない?毎日オナニーはちょっと…」とびっくりしています。 私の周りの友人は皆子供は女の子しかいないせいかあり得ないみたいな感じでしたが私自身性欲が強いから息子の気持ちは分かるし何より男の子を持つ母親としてその辺は理解しています。 思春期の男子高校生でも毎日オナニーは異常なんですか?

  • 性欲が溜まってしまって・・・。

    ご観覧ありがとうございます。 初めて質問させていただきます。 私には3年ほど付き合っている彼女がいるのですが、付き合い始めの頃は週に1回くらいのペースで会い、その時にホテルへ行ってHをしていました。 以前彼女に実はあまりHは好きでないと言われたので、彼女がしたくないならとしない方が良い思い、我慢をするかオナニーで発散するかのどちらかでした。 そんな日々が続いて半年くらい経つのですが、さすがにそろそろHがしたいと思い、たま~にお願いをするのですが、毎回拒否をされてしまいます。 彼女と一緒にいる時は楽しそうにしてくれますし、嫌われてはいないと思います。 最近では性欲が日に日に増していく感じがして、オナニーだけでは満足できなくなってきてしまっています。 今の彼女が大好きなので、Hをしたいだけで他の女性の所へ行ったり、浮気をするつもりも全くありません。 なので、この性欲をどう処理したらよいか悩んでいます。 どうかみなさんのお知恵をお貸しいただけないでしょうか。

  • 私の性欲について

    私は24歳男で、妻と子供2人がいます。 初体験は高3の春でした。相手は今の妻です。 当然、今までのセックス経験は妻一人です。 風俗なども行ったこともありませんし、浮気もありません。 ですが、妻に隠れてオナニーしてます。 妻とも当然セックスもします、3日に1回くらいのペースです。 以前、妻にこっそりオナニーしている事が妻にバレました。。 使用後のティッシュが発見されました(苦笑)。。 妻から「私で満足できないの?」と言われました。 そういう訳では無いのですが、理解できないようです。 という事でオナニー禁止と言われました。当然ですかね? でも、実は今でもオナニーしてます。しかも会社で。。。 ほぼ毎日してた時期もありました。 自分ではやっちゃいけないと思いつつも我慢できません。 会社ではネットで落としたAV等を見てオナニーしてます。 戸締まり役なので最後に皆が帰った後にこっそりしてます。 私の性欲は異常ですか??オナニーやめるべきでしょうか?

  • 性欲が高すぎて悩んでます。彼女ともうまくいかない

    20歳大学生♂です。 性欲がありすぎて困ってます・・・ どんなにオナニーしても、Hをしても、頭の中が性欲でいっぱいです。 彼女とは同棲中です。 彼女が帰宅する1時間くらい前にオナニーで射精しても、彼女が帰宅するとすぐ「Hしたいなー」と思ってしまいます。 もちろんアソコも元気になります^^; 射精も1発ではなく、毎回休憩なしの連続で5~10発は射精します。最後の方は少ししか精子は出ませんが、それくらいイかないと満足できません。 一般的には1発ですっきりするみたいですが、僕の場合はそれくらいイってしまいます。  オナニー自体は、Hなサイトを見ながら3時間くらいシコシコ(寸止め)して最後に射精という感じです。 現に、今日もそうです。 彼女は今日は20時頃帰宅します。僕は休みです。 まず、朝オナニーしました。 その後、昼頃にまたオナニーをしました。 そして今、またオナニーしたい気分です。 おそらく、それだけやっても彼女が帰宅するとHは別腹でしたくなります。 いつもそうです・・・ 結果、Hばかり求める僕を彼女は良く思っていません。 この悩みが、ここへ質問するほどになったのは先日でした。 彼女とHをして、散々射精した30分後くらいにまたHがしたくなりました。 性欲を減らしたいです。 何か良い方法はありませんか?

  • 女性の性欲について

    性欲について悩んでいる事があります。 私は性欲が強い方で、はずかしながらほぼ毎日オナニーをしています。 以前、彼氏が出来てHを初体験してから、また資格取得のため受験期に突入してから、さらに性欲の強さが増したような気がします。 その彼氏とはもう別れたのですが、昔のHのことを思い出してしてしまったりしています。 勉強でも分からなくてイライラしたりするとしたくなったりもします。 一種のストレス解消の手段になっているようで…。 オナニーする事自体はそんなに悪いことだとは思っていないのですが、勉強に集中したいのにHなことばかり考えてしてしまったり、全く勉強に集中できなかったり、 昔の彼の事をまだ引きずっているのに彼とのHや昔のつらいことを思い出して鬱になったりと、 不都合なことが多いんです。 この性欲の強さをどう扱っていいのかよく分かりません。 せめて受験期だけでも性欲が減退したらなーと思ったりすることもあるのですが…。 アドバイス等ありましたら、どうぞ宜しくお願いします。

  • 男の人の性欲

    私30代前半。主人は20代後半。結婚1年半。付き合い2年。夫婦仲は良いほうだとおもいます。 SEXがあまり無い関係で、結婚してからも「子供」を作るためのHがほとんど。性欲の無い人と思っていたのですが、一人Hしてるし、PCでHサイトみてるので、主人に問い詰めました。 すると主人はHに自信が無く、そこに私が主人のHに対して傷つくことを言ったらしく、それがトラウマになり、また私が感じてくれているか分からなく(私はHに対してオクテなものであまり表現しない。)ますます自信が無くなって空しくなってきたのと同時に私に対して好きだけどHの対象として興味が無くなってきたとの事。 でもPCサイトの過激な内容(たとえば網タイツや、制服コスプレ)を見ると試したいという思い。悶々とした気持ちが出てくる。でもそんな欲求を私に要求するのは悪いと言う気持ち、また私から「なんだ、こいつ」と思われるのが恥ずかしいし、怖いという事でした。 今後はちゃんと主人のリクエストにも答え、Hに二人とも努力していこうという事になったのですが、こんな刺激のあるHに興味深々な主人、私とのHだけで今後満足するのでしょうか? 浮気などしないでしょうか?(主人はモテルタイプで、結構積極的なタイプなので相手などはすぐ見つかりそう。) いままでオクテだった、私がガラッと変わって主人は引かないでしょうか?私からはいろいろしないで、ただ主人のリクエストに答えていればいいのでしょうか?また主人の性欲をそそる秘訣があれば教えてください。