• 締切済み

デジカメ 光学系構成図

コンパクトデジカメ、一眼デジカメで、レンズからいろいろ分岐する光路とそこに入る光学素子などの構成・構造を知りたいです。絵等を交えた資料はないでしょうか? 一般的な原理(レンズ、CCD、メモリー)ではなく、光路など光学的な分解図を希望しています。

みんなの回答

• esezou
回答No.1
reo1004
質問者

お礼

今まで自分では探せなかった情報もあり、参考になりました。 ありがとうございます。 さらに、AF系や露光など分岐した側の光路が気になります。