• ベストアンサー

南知多の日帰り温泉

南知多のおすすめ日帰り温泉を教えてください。 海の見える露天風呂希望です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

NO1追加 失礼しました。 南知多では、お勧め。 露天風呂(檜風呂と岩風呂)、展望大浴場はいかが。

参考URL:
http://www.shirasunanoyu.com/access.html
kinoko2000
質問者

お礼

お風呂だけでなくいろいろ楽しめそうですね。 参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • ryu1995
  • ベストアンサー率52% (193/369)
回答No.4

露天風呂はないですが、海は見えます。 入浴料500円です。 http://www.maruha-net.co.jp/umenoyu/index.html

kinoko2000
質問者

お礼

値段が魅力ですね。 食事も有名なようですね。 ありがとうございました。

noname#38461
noname#38461
回答No.3

お高いですけど。 http://www.genji-koh.co.jp/in-bathroom1.html こちらの方が気軽に行けるかな。 http://www.hananomaru.jp/

kinoko2000
質問者

お礼

日帰り温泉のみ利用できるのでしょうか?

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

お勧め

参考URL:
http://www.laguna-gamagori.co.jp/yu/

関連するQ&A

  • 熱海の温泉で日帰りパック

    熱海温泉でお昼を食べて温泉に入りたいと思っています。おすすめのところはありますか?希望としては海が見れる露天風呂があるところです。

  • 山口でいい日帰り温泉

    お世話になります。 明日彼女と山口へ温泉に入りに行きます。 そこで、いい日帰り温泉があるところを教えてください。 家族風呂の有無は問いませんが、広くいい露天風呂が あればと思います。 ゆったりできるいいところであればと思います。 よろしくお願いします。

  • 千葉県で日帰り温泉

    こんにちわ。 千葉県で露天風呂があって景色の良い日帰り温泉のお勧めの場所ありますか? 行くのはずばりGWです。 希望の宿がとれなかったのでせめて日帰りでもー。と思ってます。 ご回答おまちしています。

  • 箱根の日帰り温泉について教えてください(子連れ)

    年末に箱根に泊まりで行く予定なのですが、泊まるホテルに露天風呂がないのでどこか日帰り温泉に入りたいと思っています。 一歳の子連れなので、あまり混んでいなくてお手ごろ価格(1000円前後)で露天風呂のあるおすすめの日帰り入浴できる温泉はありますか?

  • 日帰り温泉について

    日帰り温泉を探しています。 条件は・・・ 1.露天風呂付き客室 2.昼食付き 3.静岡県内(または箱根、東三河) よろしくお願いします。

  • 箱根の日帰り温泉

    今度の土曜日に、彼と箱根の日帰り温泉に行こうと思っています。 源泉掛流し、貸切風呂があって日帰り入浴可能な、 温泉宿、または施設をご存知でしたら教えてください。 (露天風呂があれば、なお嬉しいです)

  • 日帰り温泉

    那須、塩原温泉にて、日帰り、10時頃から15,6時迄昼食付き、出来れば、部屋に風呂付、露天とは言わず?。駅より近く、小奇麗な、格安な所

  • 温泉-日帰り-関東近郊

    近々、温泉に行きたいと思っています。 出来れば泊まりたいところなのですが、仕事の都合で日帰りになりそうです。 一緒に行く相手が手術跡を気にしているので、個室にお風呂が付いている…もしくは貸切に出来る露天風呂がある…いわゆる温泉宿が良いのですが、 日帰りプランのある温泉宿はそう多くないようで、なかなか情報が集まりません。 全快したお祝いを兼ねてのことなので、予算に限りはあるのですが、良いところを選んであげたいと思っています。 どうか皆さま、お知恵をお貸しください。 ・関東近郊 ・個室風呂付き(または貸切露天風呂) ・1万5千円前後/1人 ・交通手段は車か電車 ・都内在住なので、自然が多くのんびりできるところを希望 よろしくお願いします!

  • 熱海に日帰り温泉に 行きたいです

    熱海に日帰り温泉に 行きたいです 温泉に入った後 畳の休憩室で足を 伸ばして 昼寝が出来る こんな日帰り温泉を教えて下さい お風呂のインプレも教えて下さい 内風呂 露天風呂 サウナなど ありますか? いくらですか? 日曜 祭日は 混んでますか? バイクで行くので駅から多少 離れていてもokです

  • 日帰りで個室が使えて温泉にはいれるところはありますか?

    日帰り温泉にいきたいのですが、大広間が苦手で、 できたら、個室を貸してくれて、何時間かでもゆっくりできるところを 探してます。 食事はついても、つかなくてもどちらでもいいです。 できたら、伊豆箱根方面がいいのですが・・・・。 温泉はできれば、露天風呂がいいのですが・・・・、。。。