解決済み

熱海に日帰り温泉に 行きたいです

  • 困ってます
  • 質問No.9548715
  • 閲覧数95
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (327/718)

熱海に日帰り温泉に 行きたいです
温泉に入った後
畳の休憩室で足を 伸ばして
昼寝が出来る
こんな日帰り温泉を教えて下さい
お風呂のインプレも教えて下さい
内風呂 露天風呂 サウナなど ありますか?
いくらですか?
日曜 祭日は 混んでますか?

バイクで行くので駅から多少 離れていてもokです

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (258/588)

旅行・レジャー カテゴリマスター
English1 再回答

>ページが開けられません

開かない場合は、下記のキーワードで検索してみてください。
「熱海」「ホテル、旅館」「デイユース」
お礼コメント
nyantarokamo

お礼率 45% (327/718)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-10-20 21:03:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (258/588)

旅行・レジャー カテゴリマスター
 熱海には、デイユースに対応した旅館やホテルは沢山あります。たいていの所が、希望すれば快く対応してくれます。
 下記に主だったところが載っていますので、参考にしてください。
https://rurubu.travel/OneDayUse/A06/22/2203
補足コメント
nyantarokamo

お礼率 45% (327/718)

ページが開けられません
投稿日時 - 2018-10-19 22:02:09
お礼コメント
nyantarokamo

お礼率 45% (327/718)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-10-20 21:04:10