• ベストアンサー

COOD1197 

先日Biglobeの動画ニュースをウイルスバスター2007を、 起動させ(何も検出されなかったら、自動的にシャットダウンする) ながら観ていて、そのまま寝ました。 翌日クッキーが一件検出去れました。 また Windows Media Player  「COOD1197:ファイルを再生出来ません。」と表示されました。 Error ID = 0x0cood1197、Condition ID = oxoooooo どうしたら良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jux
回答No.1

WMPのバージョンが違うかも知れませんが、下記のページは参考にならないでしょうか。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;834483

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;834483
okwavehy
質問者

お礼

ご回答有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
okwavehy
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。