• ベストアンサー

W54T

Raosuの回答

• Raosu
回答No.2

auのW54Tではなくソフトバンク911Tを使っています。スライド携帯などの面で共通点があるので書かせていただきます。 au MusicPlayerですが、友達の携帯を使うときがありますが使いにくいですね。これはau携帯共通仕様だし変更は難しいかと。 ソフトバンク911Tのブラックでも塗装ハゲがあります。正面から見るとハゲたところから基盤が見える、キーライトの光が漏れるなどでみっともない携帯になり困っています。これにはがっかりしますね。 東芝は全般的に電池の持ちが悪いです。充電を忘れた日には最悪です。 最後に、電池の持ちでは満足していませんが昨日には満足しています。