• ベストアンサー

ポケモンorゼルダどちらがお勧め?

SYYKTの回答

• SYYKT
回答No.1

自分はゼルダしか持ってないのですが、タッチペンの操作が面倒ってことはなかったです。買うまえは不安でしたが非常によく出来てるとおもいます。ただ攻略本なしだとゼルダはきついとおもいます。 ただ初期のゼルダがクリアできたなら、DSのゼルダのが簡単なので、攻略本なしでもいいような気がします

moka-ko
質問者

お礼

回答ありがとうございます タッチペンについては ちょっと安心しました ただ、初期のゼルダは攻略本無しではクリア出来なかったので DSのゼルダも必要っぽいですね・・・ 参考になりました ありがとうございます!