• 締切済み

Vistaのアップデートで、すべて800F0826で失敗する;

こんばんわ。 OSはVista Home Premiumです。 XPのPCに、DVDでクリーンインストールしました。 (アップグレードではない) コントロールパネルからできるアップデートで 「26個の更新プログラムがあります」と出ていたので クリックしてインストールしました。 成功しました、の表示とともに再起動を指示されたので 再起動して、(画面では、OSが構成していました)しばらく経って ログインしてみても・・・ 更新が適用されていません。5回繰り返してもだめです。 「設定の変更」でMicrosoft Updateを使わずWindows Updateを 使ったり、再度更新を取得したりしてみましたが、無理です・・・ どなたか、アドバイスをお願いします;; 履歴を見るとすべて、800F0826エラーで終わっています・・・。

みんなの回答

• assist
回答No.1

ご存じと思いますがこちらは確認されましたでしょうか。 http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/Help/2d96561c-0a7a-492a-b48f-8317cf4f1fde1041.mspx