• ベストアンサー

トゥームレイーダーのエンディングの曲は?

映画トゥームレーダーのアンジーが白いワンピースでキメた瞬間に流れる楽しげな曲名はなんですか? U2ではありません。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Basement Jaxxの「Where's Your Head At」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://mysound.jp/music/detail/tU270/
bluebluerose
質問者

お礼

これです! ありがとうございました。