• ベストアンサー

GT(?)で!

アップテンポな夏っぽい曲です。男性ボーカルです。 ♪あっせるよネ♪  とか、 ♪GT(?)で♪  とか言ってる気がするんですが、誰の何ていう曲ですか??

noname#13871
noname#13871

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • banzaisan
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

「クレイジーケンバンド」の「GT」という曲です。 夏っぽい曲ですよね。私も口ずさんでいるときがあります(^^)

参考URL:
http://www.djr69.com/
noname#13871
質問者

お礼

お礼がおそくなってしまい、ごめんなさい!ありがとうございます! 「クレイジーケンバンド」って初めて聞きました。すごい夏っぽくて、ドライブにピッタリな曲ですネ!!

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

クレイジーケンバンドの「GT」です。 同じ曲についての質問は既にあります。私も回答しています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=324317 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=328673

noname#13871
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございます!! 過去に二つも同じ質問があったんですね~! 確認せず質問してしまいちょっと反省です。

関連するQ&A

  • mihimaru GT系のアーティストを教えてください!

    透明感のあるカワイイ女性ボーカルとカッコイイ男性ボーカルのラップが素敵な、POPな感じの楽曲が多いmihimaru GTさん! そんな彼らの曲に似てる(?)というか、彼らのように明るく、楽しい曲を歌っているアーティストがいたら教えてください! ポイントは。。。。 ☆カワイイ女性ボーカル ☆明るく、さわやかor聞いていて楽しくなるような曲 ☆HIPHOP、POPS、バンドは問いません! ☆イメージ的には・・・「mihimaru GT」です! 「これは是非!!」といった上記に合うイチオシのアーティスト、お願いします!!

  • 曲名を教えて下さい

    CDショップで聴いたので、最近の曲だと思います。 アップテンポの曲で、サビが「レッソ レッソ ノバノバ ノバイェイ」(?)と歌っていました。 少し低い男性ボーカルで、何回もサビを繰り返す曲でした。バックに女性ボーカルも入っていた気がします。 よろしくお願いします。

  • TOYOTAのトラビスの

    CMソングなのですが、ピアノから入ってアップテンポなボーカルが重なるんですが、どなたかあの曲が誰のなんていう曲なのか知りませんでしょうか? なんだかとても気に入ってしまいまして。 宜しくお願いします。

  • バンドでギター一人で出来る曲はないでしょうか

    バンドでギターをやっているのですが、ギター一人で出来る男性ヴォーカルの曲はないでしょうか バンドでギターをやっているのですが、 バンドにギターが一人しかいなく、ヴォーカルも男のため、なかなか曲が決まりません 女性ヴォーカルの曲ならいくつかあるのですが男性ヴォーカルのの曲はなかなか見つかりません 何かかっこよく、ギター一人で男性ヴォーカルの曲はないでしょうか 出来ればアニソンなどでお願いします なければそれ以外でもかまいません 曲調はロック・ポップなどアップテンポの曲でお願いします

  • リディム「COOLIE DANCE」

    レゲエのリディムCOOLIE DANCEで曲を探しています。 はじめは女性ボーカルで、途中から男性ボーカルが入ります。 曲の最初からアップテンポなかんじでとてもノリがいいです。 ずっと探していて見つからないので、曲名やヒントを教えてもらえると助かります。

  • この曲名と歌手を教えてください

    最近、ブックオフでよく聞く曲なんですが、有線だと思うんですが、女性のボーカルで、「僕と君が過ごした、あの夏の日の思い出は」「僕の胸をたたくよ」「大好きだよ」と言うフレーズのアップテンポの曲です。インターネットの歌詞検索サイトで探しましたが見つかりません。どなたか教えてください、よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティストが知りたいです(男性)

    有線で耳にしたのですが、番組表からも「これかな?」と思えるのが 見当たらなかったり歌詞検索サイトでもわからずです…。 どなたかご存じでしたら教えてください(><) 「僕がロミオで君はジュリエット~ 僕のロケット君に届くかな?~」 サビよりも出だしの方が印象的な夏っぽい曲で、聞き間違いじゃなければ Hold me tight~ galaxy sammer?~みたいな歌詞だった気がします。 アップテンポで男性ボーカル、ちなみに「大迷惑」ではありません(__)  

  • この曲のは何て曲?

    TSUTAYAに流れていた曲で、とってもカッコイイ曲がありました。 曲調はジャズな感じで曲の後半はアップテンポ。 男性ボーカルで、たしか ブラックチェリーって歌詞を歌ってました。 わかりますか?

  • 男性のボーカルで

    最近の曲と思われますが、男性ボーカルのアップテンポな曲で、サビの部分に「シャイニングスター」と言う歌詞が何度も出てくる曲ですが、どなたかご存知の方教えてください。

  • 曲名を探しています。

    はじめまして。よろしくお願いいたします。 以下の特徴のある曲を耳にし、曲名がわからず気になっています。 特徴としては、 ・冒頭に男性の声で、5.4.3.2.1・・・とカウントダウンがあった後曲が始まる。 ・女性ボーカル ・曲はアップテンポ 私としてはたびたび耳にしたことがあったので、マイナーな曲ではないと思うのですが・・・ お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると大変ありがたいです。少ない情報で申し訳ないのですが・・ よろしくお願いいたします。