• 締切済み

TOYOTAのトラビスの

CMソングなのですが、ピアノから入ってアップテンポなボーカルが重なるんですが、どなたかあの曲が誰のなんていう曲なのか知りませんでしょうか? なんだかとても気に入ってしまいまして。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

・・・ひょっとしてトヨタの「ブレビス」のCMの事じゃないですかね? もしも、それならば別カテゴリーで過去に質問があります。使用されているのはCM用にアレンジされた物の様ですが、元曲はシカゴ(CHICAGO)の「Saturday In The Park 」と言う曲です。 下記の5曲目の「Real Audio」の試聴ではかろうじて歌の出だしの部分が聴けます。オリジナル収録は「CHICAGO 5」の様です。 http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=102592077/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=CHICAGO/ITEMID=315963 私の勘違いでしたらお許しを(笑)。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=159007

makitaro
質問者

お礼

親切な説明有難うございました。 シカゴは私も大好きです。 そうです。ここでbeavas様に謝らなくては…。 すみません。勘違いだったのです。 TOYOTAじゃなくてSUBARUのトラビスだったのです。m(__)m もしもお心当たりがありましたら…。 有難うございました。