• 締切済み

携帯解約後・・・

携帯を解約したらアプリは使用できなくなりますか? 今、P701D使ってて、無料のサイトからダウンロードしたアプリでブックマークができるのを持っていて、携帯を解約してもそこのアプリの中に記録されているURLを確認することができると思いますか? 解約したらアプリは使用不可ですか?教えてください。

• docomo

みんなの回答

• WentzEiji
回答No.2

基本は有料サイト契約の承認通信を行わないアプリなら使えます。 しかしFOMAカードを引き抜いた時点で個人で保存したファイルは使えなくなります。 再度FOMAカードを差し込めば使えるようになります。

koyasige
質問者

補足

サイトで「携帯電話/FOMAカード(UIM)の製造番号を送信します」っていう表示が出るんですけど、この事ですか??

• unazukisan
回答No.1

通信をしないアプリであれば、使用きます。 auの場合ですけど。