• 締切済み

携帯でファイナルファンタジーをするには?

携帯電話でファイナルファンタジーのアプリをしたいのですが、どうすればいいですか? ドラゴンクエストもしたいです。 使用している携帯はP906iです。 無料でダウンロード出来る場所があれば教えてください。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

有償サービスしかありません。 無料でダウンロードできるとすればそこは違法サイトです。 ファイナルファンタジー http://www.square-enix.co.jp/mobile/ff/ ドラゴンクエスト http://www.square-enix.co.jp/mobile/dq/