• ベストアンサー

両親の顔合わせについて

現在、彼女との私の両親の顔合わせのお店を探しております。 場所は京都、昼間なのですが「京新山」「豆水楼」で迷っております。 皆様のご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。 京新山:http://shinzan.jp/index.html 豆水楼:http://www.tousuiro.com/index.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224892
noname#224892
回答No.1

実際に行ったことはありませんがHPの感想で・・・ 私だったら「京新山」に1票入れます! お豆腐がそんなに好きじゃないのでメニューにひかれなかったです。 後、お店の周りやお部屋がいかにも京都と言った感じでお洒落だったので。 参考にして頂ければ幸いです。