• 締切済み

813T メインディスプレイの時計表示位置について

ソフトバンクの携帯を使っております。 先日機種変更をした際、東芝の「813T」にしました。 3年ほどシャープ製品を使っていたので、使い勝手が違う事に躊躇いましたが今では大分なれました。 しかし、ひとつだけどうしても上手く出来ないことがあったので、皆様のお力をお借りできないかと思いまして… メインディスプレイの日付や日時が出る設定がありますよね。 9/6 0:00 みたいな。 その表示の位置は画面上部なんですが、これを下部に変更することは可能なのでしょうか? 以前使っていた携帯ではそういう設定が出来たのですが、どうも今回日付表示やカレンダー表示の位置を変える機能が見当たらず困っております。 説明書にも目を通したつもりですが、見落としでしょうか… それとも、もとからその機能は備わっていないのでしょうか? 折角気に入った絵をメインディスプレイの壁紙に設定しているのですが、文字が被ってしまってなんとも; でも日付設定はつけておきたいのです… ご存知の方おりませんでしょうか、どうかお助け下さい; よろしくお願いいたします。 ※先日同じ質問を投稿させていただいたのですが、813Tを誤って812Tとしたまま投稿してしまいました。コピペの投稿になりますが前回の間違えた記事は削除して新規で質問を立てさせて頂きました。よろしくお願いいたします。

noname#42504
noname#42504

みんなの回答

• mie1030
回答No.1

お求めの機能とは少し違うかもしれませんが、誰も答えてないので…。 設定→ディスプレイ設定→待受表示→メインディスプレイ→時計カレンダー →「2行表示」にすると真ん中に大きめの文字で表示されます →「2都市デジタル」2カ国分になってしまいますが下部に表示されます。