• 締切済み

SHF32のメインディスプレイについて

メインディスプレー画面上に、その他通知アイコン出て センターキーを押して確認すると画面が黒一面になって 何も表示されないし、ディスプレー上のアイコンも消えない その対策をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

通知アイコンを押さずに、通知領域にカーソルを当ててセンターキーを押し サブメニューから「通知全件消去」を押せば、通知アイコンは消えると 思います。

RPS687NK
質問者

お礼

なるほど、その操作方法があるんですね。ありがとうございました。