• 締切済み

shf32に2chmateを入れたいが

どうしたらよいか ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.3

この辺りを参考に。  参考:http://s-max.jp/archives/1651980.html Amazonアプリを入れてESエクスプローラをインストール出来たらapkで自由自在。

• unokwave
回答No.2

https://sites.google.com/site/nikenonomonooki/2chMate ここから開発版を入手できますよ

• Eureka_
回答No.1

ほかのタブレットなりスマホなりからファイラーアプリを使ってapkを抜いて、それをBluetoothで転送して入れるといった手順だと某掲示板に書いてあったような。