• 締切済み

最高落札価格

今までネットのオークションで落札された物の最高落札価格ランキングがみられるサイトがあったら教えてください。

みんなの回答

• GIBSON24
回答No.1

落札はされたけど取引はされてないものとかはたくさんありますからね・・・。 入札最高額でしたら、Bump of chickenのCDが10兆を超えたり、PS3発売当初の転売に対しかなりの高額がついたことならありますね。 最高落札価格とのことですので、取引はされてなくても大丈夫でしょうか?? ちなみにサイトは知りません。