• 締切済み

メール受信の一時停止ってできますかぁ☆

docomo(ドコモ)のFOMAで携帯を2個持ってるんだけど、 片方の携帯にFOMAカードさして使ってるときに、 メール受信したくないんだけど、 一時的にメール受信を停止(サーバーで止めておく)することはできますか? あとでカード戻してからサーバーに着信してるメールを受信したいんです! よろしくお願いしますね(*´ω`*)

• docomo

みんなの回答

• sssilviaaa
回答No.1

やったことは無いのですが、メール選択受信と言う機能があります。 http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/mail_select/ 多分これで可能かと思いますが、すべてのメールが自動受信されないので、都度問い合わせを行わなければなりません。

neko_039
質問者

補足

ありがとうです♪ でも、 メール選択受信を利用するには、あらかじめメール自動受信可否設定を「自動受信しない」設定にしておく必要があります。 の設定方法がわかりません(´・ω・`)