• ベストアンサー

IP電話機について

IP電話機についての質問です。 asteriskへの接続のための,安価で,日本で発売されているSIP対応のIP電話機,または,通常のアナログ電話機に接続するためのゲートウェイを探しています。 何か良いものがあれば教えていただけますか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qaaq
回答No.1

このあたりから、調べた方がよいと思いますよ。 http://voip-info.jp http://www.denphone.com/ja

tompink
質問者

お礼

ありがとうございます, http://www.denphone.com/ja は,いいですね。