• ベストアンサー

ヴァネッサ・パラディの3rdでボーナストラック

レニー・クラヴィッツがプロデュースした ヴァネッサ・パラディの3rdアルバムのフランス盤だけに 収録されているボーナストラックを聴きたいです。 ユーチューブとかで見る事は出来ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.1

レニー・クラヴィッツがプロデュースしたGotta Have Itのことでしょうか? http://www.amazon.fr/Vanessa-Paradis/dp/B000025T8G/ref=sr_1_2/171-2934962-5621856?ie=UTF8&s=music&qid=1189171835&sr=1-2 の11番目 自信がありません。

puyosuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 フランスのアマゾンという手がありましたね。 たまに日本以外のアマゾンも見ているのですがうっかりしてました。 なのでフランス語でも見方はわかるのですが パソコンに詳しくないんで試聴の仕方がわかりません。 日本のアマゾンで売られている このアルバムのUK盤ボーナストラックに "Lenny Kravitz" という曲が収められているのですが "Lenny Kravitz Vanessa Paradis" で検索しても どちらも人名の為、なかなかヒットしませんでした。 多分別な曲だと思うのですが 日本盤に入ってない曲を知る事が出来て良かったです。 もちろん"Vanessa Paradis Gotta Have It" で検索したら見る事が出来ました。

関連するQ&A

  • レニークラヴィッツの古い曲?

    レニー・クラヴィッツの多分初期のころの曲だったと思うんですけど、ロックンロールじゃなくて、60年代ポップスみたいな曲で結構有名な曲があると思うんですけど、曲名がわからないので誰かこれはと思った方ぜひ教えてください。ヴァネッサ・パラディに書いた曲っぽい感じでス。lenny kravitz レニー クラビッツ

  • レニー・クラヴィッツは父親だった・・

    レニー・クラヴィッツに17歳の娘がいた事を初めて知りました。 母親は何方かご存知ですか? また、彼は今結婚しているのでしょうか? その当時(17年前)だと、バネッサ・パラディと付き合っていたと思うのですが。。 最近のレニーと娘さんの写真です↓ http://blog14.fc2.com/k/kswcd/file/061004kravitz.jpg

  • 洋楽の日本盤CDに1,2曲ボーナストラックが収録されている物があります

    洋楽の日本盤CDに1,2曲ボーナストラックが収録されている物がありますが最近これが米国側で問題になっている様でYouTubeにそのボーナストラックの曲が投稿されていて視聴した人のコメントを読むと「何で日本盤だけに入っているんだ」とか「ファンは日本にだけいるんじゃないぞ」といった内容の物が多く 中には「普段、日本語でしゃべってんじゃねーの」といったアーティストを非難するコメントまであり、それでCDは日本盤と輸入盤(主に米国盤,カナダ盤)との間に価格差があってレコード会社の強い要請もあり、日本盤にはボーナストラックが収録されている。という内容のコメントを投稿したのですが、何故か自分のコメントが全く表示されず(下手な英文のせいかもしれませんが)正確な情報が伝わらない、伝えられない事にもどかしさを感じます。ウィキペディアにもアルバムが各国で何万枚売れたとか、音楽チャートで最高何位になったとかは詳しく書かれているのにいくらで売られているかについては全く記述されていません。同じ商品(この場合音楽CDですが)が国によって違う値段で販売されている事を知られたくない何かがあるのかと思ってしまいます。自分の考えをどうやったら英語圏の人々、特に米国の人々に伝えられるでしょうか?些細な事ですがこのまま放っておくと日本人、日本国悪者論がますます広がってしまいそうな気がするので。

  • DeftonesのWhite Ponyについて

    お世話になります。 Deftonesの"White Pony"というアルバムについてですが リミテッド・エディション、その他、ジャケットの色が様々なものを見つけました。収録曲の内容にも多少異なっているようなんですが・・・ 現在売っている通常盤はボーナス・トラックで収録曲が少ないって事でしょうか・・・? 素人質問ですみません、お願いいたします。

  • ボーナストラックの前の無音状態は?

    ロック系のアーティストのCDに多いと感じるのですが、最後に収録されている曲の後に何分か無音状態が続いてから、ボーナストラックが始まる事がありますよね? この無音状態には何か意味があるのでしょうか?5分ぐらいだったら別になんとも思わないのですが、30分続いたりすると、早く曲が聞きたいこちらとしてはイライラしてしまう… ご存知の方いましたら、教えてください!

  • 日本盤が出るかどうかを知るには(長文です)

    現在日本デビューしていない洋楽アーティストのアルバムが、今後日本でも日本盤としてリリースされるかどうかを知るには、どうしたらいいのでしょうか? 私は現在JoJoという13歳のアメリカの女の子のアルバムが欲しいと思っているんですが、もし近い将来に日本盤がリリースされるのなら今は買うのを我慢しておこうと思っています。レコード会社によっては輸入盤を買うより安かったりしますし、だいたいボーナストラックが収録されているので。 それに、何より私は歌詞が(日本語訳ではないです)知りたいので、歌詞がついているかどうかが分からない輸入盤よりは日本盤を買おうという気持ちが強いです。ネットで歌詞の検索もできますが、間違っていたりして信用できません(^_^;) 彼女のアルバムに限らず、日本盤が出るかどうかを知るには、どうしたらいいのでしょうか?ひたすら買うのを我慢するしかないんでしょうか?

  • TLCのアルバム3Dについて

    国内盤のTLCアルバム3Dに初回盤は存在しますか?ボーナストラックがあるとか‥ ご存知の方教えて下さい。

  • ボンジョビのアルバム

    宜しくお願い致します東京ロードのボーナストラック盤の2曲目が入っているアルバム?を教えて下さいよろしくお願い致します。

  • 洋楽アーティストのファンに質問

    最近ブリトニー・スピアーズにはまり始めた高校生です。 過去のアルバムはブックオフで買いましたが、中には知らずに輸入盤を買ってしまったものがあります。 それで、国内盤と輸入盤でボーナストラック違うんだ…と思いました。 多分アメリカの?と思うのですが、他の国の盤はまた日本ともアメリカとも違うボーナストラックが収録されているのか?それを、その国以外に住んでいる人は聴く術がないのか? また、YouTubeに未CD化曲があったり、はたまた本当にブリトニーの曲なのか別の曲なのか、YouTubeのコメント欄で論争がある曲があったり。(sorry adamという曲。) 日本のアーティストだったら、そういうこと、ないですよね…。特に誰が歌ってるかわからないなんて。 ブリトニーだけではないと思うのですが、洋楽アーティストのファンの方は、他の国の輸入盤とか買ったりして全曲知ろうとしてますか? それとも国内盤だけ?あとはYouTubeで聴くとか? 些細なことかもですが、気になるので良かったら教えてください。

  • P-MODELのベストについて

    P-MODELの『ゴールデン☆ベスト』について質問です。 これは『P-MODEL』と『big body』という2枚のアルバムが1枚になっているそうです。 公式HPによるとオリジナル盤の『P-MODEL』には隠しトラックがあるそうなんですが、このベスト盤にも収録されているんでしょうか? アマゾンなどを見ても収録曲には書かれてありません。隠しトラックだからかもしれませんが「隠しトラックあり」とも書かれてありません。 どうやら最終曲が終わった3分後に『NO ROOM』という曲があるらしいのですがどうなんでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう