• 締切済み

隻腕の写真家

日本の写真家で隻腕、海外のロックアーティストの写真を中心にとっていた人はいませんか

みんなの回答

• Us-Timoo
回答No.1

googleってみたらこの方が出てきました。 管野秀夫 氏 http://blog.livedoor.jp/cannosan/archives/cat_50011480.html 海外中心ではないかもしれませんけど・・・

surumeika
質問者

お礼

ありがとうございます。

surumeika
質問者

補足

多分ちがうとおもいます 事故か何かで片腕を失くした方だと記憶しているのですが