• 締切済み

妊娠中のエッチ・・・

tomoko7721の回答

回答No.1

お腹が痛くなるとか張るとか出血がなければ、毎日しても大丈夫だと思いますよ~ sayu_sayuの体調と気分次第です♪ 妊娠中は抵抗力も落ちてるのでゴムは感染予防の意味でもした方がいいみたいですね。 体位もsayu_sayuさんが苦しくないものであれば何でもいいと思いますよ。あとはあまり深く挿入しない方がいいと聞きましたが、まぁできる範囲で優しく大切に扱って貰って下さいね。

sayu_sayu
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の体調に合わせてすればいいと言う事ですね(^-^) しんどくないように主人と工夫して楽しみます。 ありがとうございました。   

関連するQ&A

  • エッチ2日後に出血⁉︎

    排卵日の4日前に初めてエッチをしました。2日後に出血がありました。 ちなみにゴムはつけてませんでしたが中出しはしてません。生理の予定まで2週間くらいはあります。これってなんの出血ですか?妊娠の可能性高いですか?

  • エッチをして

    エッチをして 最近、彼女とエッチをしたのですが、その日は、二回ゴムを付けてやって、一回目は大丈夫だったのですが、二回目やったらゴムが破れてて中で漏れちゃってました。その後、ちゃんと拭いたけど妊娠してしまわないか不安でやばいです。中に出て妊娠する確率って高いのですか?また、妊娠してしまいますか? お願いします!

  • エッチしたのですが

    生理5日目でゴムなしで エッチしました 中出しはしてません 外で出してもいません 途中で辞めました エッチおわってから 血が出なくなったんですが 妊娠してしまったのでしょうか? 血が逆流して出にくく なってるだけでしょうか? 普段は1週間ぐらい続くのですが…

  • 妊娠できる可能性

    1人子供が居ますが2人目妊娠希望です。 先日1日に2回エッチしました。 1回目と2回目の間は3時間ぐらい間隔はあきました。 1回目のときはゴム無しで外出しですが、2回目のときはゴム無しで中出しです。 私は分からなくて教えてほしいのですが、 3時間あけば精子はまた作られてる?ものですか?なんとなく2回目のとき出てきた精液の色は1回目のときより薄く感じたけど。 こういう2回目のエッチでも妊娠する可能性希望は当然ありますよね?

  • えっち

    中2です。 遠距離恋愛をしていて、もう何回か遊びました。 ディープとかはしました。 ある日、彼氏が、今度遊んだらえっちしよう?! と、言ってきました。 私は、え。ってなったのですが、入れなければ妊娠いないから、入れないようにしてもらえば いいかな、と思っています。 やはり、中2では、早すぎでしょうか? ダメでしょうか? 彼氏は、ゴムをつけても、中だししたら怖いから、大丈夫かな?と言っていました。 私もそうは思いました。 一応、彼氏は気にしているようです。 入れなければいんじゃないかっていう考えは甘いですかね?

  • 初エッチでの妊娠について

    初エッチで妊娠する可能性について質問します。 19歳女です。 12/18が生理予定日だったのですが来ないまま、12/27に初エッチしました。 キス、フェラやクンニをお互いにしました。 行為は2回しました。彼にはゴムをつけてもらい、イクと同時に抜いてくれました。 ゴムが破れていないか、きちんと確認しました。彼のことも信頼しています。 ですが、初めてなので不安でたまりません。 エッチしてから何日たって生理が来なかったら、検査薬を買うべきでしょうか? 生理周期は 以前から、痩せ形なので生理不順でストレスなどで 生理が3カ月なかったりしたこともあります。 6月と7月に生理が来ず、8月が8日、9月が6日、10月は2日と20日に2回来て、11月は18日の1回でした。

  • 妊娠中のエッチ

    妊娠中のエッチ 未成年の妊婦です。 現在、妊娠4カ月です。 性欲がかなり多くて、毎日、 かなり激しいSEX(1時間半くらい)をしています。 また、電マもつかっています。 毎日10回くらい、いってます。。。 精神的には、かなり満足なのですが、お腹の赤ちゃんが心配です。 こんなにエッチしまくりで大丈夫でしょうか? 同じような経験のある方いますか?

  • エッチ後の出血について 妊娠していないか不安です

    昨日排卵日にエッチをしました。でも、エッチと言っても、私も彼も人生二回目のエッチだったため、繋がることは失敗に終わりました。 そんな中、今日(排卵日の翌日だというのに)生理がきました。エッチ直後に擦れてしまったのか少しの出血はあったのですが一度止まり、今日再び出た血の量は生理くらいの量だったんです。 情報を探したところ、着床出血というものがあることを知りました。繋がることはできませんでしたが、何かのはずみで我慢汁などが膣内に入ってしまう可能性もありえるのかなと考えました。 私も彼も学生でまだ妊娠は望んでいません。しかし、真剣にお付き合いしている彼とのことなので、今望まない妊娠をしてはとても困るんです。 妊娠ではないかととても不安です。もし似たような経験をされたことのある方やこのような話について何か知っている方がいましたら、回答をお願いいたします。長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうこざいました。

  • 先日、生理5日目のときに3回もエッチをしてしまいました。

    先日、生理5日目のときに3回もエッチをしてしまいました。 ゴムは着けたり着けなかったりで、途中一度ゴムが破れてしまった程激しかったです;勿論射精の際は中出しはしていませんが。 その後、いつもなら生理が終わる7日目を過ぎてから3日も経ちましたが、まだ出血があります; というか、多分生理による出血は終わったけど何か違う理由で不正出血しているといった感じです。血は生理のときのドロドロ感がなくさらさらしています。 始めはトイレで拭ったときに確認できる程度だったのですが、エッチをした日から5日経った今日、放尿の際に血が出たので心配になりました>< それから、排尿痛、膣内の激しい痒み、肛門にも微妙な痒みがあります;肛門は何もしていないので何故なのか全くわかりません; でもこの3つは今日の夜くらいからだいぶ治まってきて、痒みはお風呂でよく洗ったから治ってきたのかな?と思っています。 生理中だし、可能性はあるといっても妊娠の確率はかなり低いと思うし、お互いに生でエッチをするのも初めてではないからHIVとかの性病でもないと思いますが… 少量でも血尿が出たことが一番不安です>< 具体的な原因は何か、何の病気の症状なのか教えて欲しいです><

  • 妊娠の可能性・・・。

    この前、彼氏と初エッチをしました。最初1回目をした時はちゃんとゴムをして外だしをしてもらいました。 彼氏は穴が開いてないか調べてくると行って水を入れてました。 ゴムちゃんと洗ったからと言って見せてくれました。 何時間かしてから2回目をしました。その時最初また指を入れられたのですがそれで妊娠してないか心配になりました。一回目のときにゴムを洗ったときに手も洗ってると思うんですが、もし彼の指に精子がついていたらと思うと不安になりました。

専門家に質問してみよう