• 締切済み

妊娠中のエッチ・・・

tomoko7721の回答

回答No.1

お腹が痛くなるとか張るとか出血がなければ、毎日しても大丈夫だと思いますよ~ sayu_sayuの体調と気分次第です♪ 妊娠中は抵抗力も落ちてるのでゴムは感染予防の意味でもした方がいいみたいですね。 体位もsayu_sayuさんが苦しくないものであれば何でもいいと思いますよ。あとはあまり深く挿入しない方がいいと聞きましたが、まぁできる範囲で優しく大切に扱って貰って下さいね。

sayu_sayu
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の体調に合わせてすればいいと言う事ですね(^-^) しんどくないように主人と工夫して楽しみます。 ありがとうございました。