• ベストアンサー

八丈島への旅

8月23日から25日、2泊3日の八丈島への旅行を友達と計画しています。往復航空券でも、宿泊費でも正規の料金では高くなるので安く行く方法をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

八丈島のツアー情報です.(参考URL) ANKの空遊券が37800円,宿泊クーポンの不足を買い足して15000円くらい,合計52800円くらい. 日本旅行の「八丈島スカイプラン」でホテルによって60600~66600円ですね. こちらもツアー情報です.フライト指定をすると割高になります. http://www.kiyomatsu.com/ana/spring/hachijo_sk_pricia.html プレ割の往復運賃が26100円,宿は民宿などを選べばツアーより安く行けるかとは思いますが,予約が取れるでしょうか. 安く行くなら船なんですが,いかんせん2泊3日では…ご健闘を祈ります.

参考URL:
http://hachijo.gr.jp/1200.html
s25norichan
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございました。急に思いついての旅行は、やっぱり駄目ですね。航空券も船も、キャンセルでも出ない限り取得出来ない事がわかりました。今度はゆとりを持って計画しようと思います。ありがとうございました。