• ベストアンサー

DS牧場物語~コロボックルステーション~

攻略の本を見るとフレンとの友好度が250を越えると温泉を 発掘してくれると書いてあったのですが、まったく何も起こりません。 もし詳しい方がいましたら回答お願いいたします。

• kiseki
  • お礼率59% (594/991)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 フレンとの友好度を250以上 火曜日・日曜日以外…PM11:00~AM0:00 火曜日…PM9:00~AM0:00 クワ装備(リュックにいれておくだけでも可) 場所…農場エリアから発掘エリア 農場エリアから発掘エリアに歩いて入ることが条件です。 恋愛イベント3つ目なので大変だと思いますが 頑張って下さいね~

kiseki
質問者

お礼

ありがとうございます! 時間まで待っているだけだはダメだったんですね(焦)