• ベストアンサー

牧場物語ふたごの村について。

牧場物語ふたごの村について。 妊娠して、産まれる時子どもの性別を産みわけする事は出来ますか? 風バザの時は攻略本に載っていましたがふたごの村の攻略本には載っていません。 産みわけ方法わかる方 教えて下さい。

noname#173418
noname#173418

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

出産前日にセーブしてしまうと、性別が固定されてしまうので、2日前にセーブして、リロードします。

noname#173418
質問者

お礼

遅れてすみません。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 牧場物語ふたご村についての質問です。

    ニンテンドーDS「牧場物語ふたご村」で このはな村の住人「シェン・ロー」からの 依頼を受けたのですが・・・。 「シェン・ロー」の自宅の場所がわからず>< 困っています>< どなたか、詳しく教えて頂けたら嬉しいです>< わかりずらかったらすみません>< よろしくお願いします。

  • 牧場物語ふたごの村についてです。回答お願いします。

    牧場物語ふたごの村についてです。回答お願いします。 1,???????村に住んでいたらこのはな村の畑増築のおつかいは来ないんでしょうか? 2,加工メーカーが2年目の秋になってもおつかいで出てきません。トンネル開通は2年目で出来ましたが鉱山まではたどり着いていません。 3,???????村ではまだ牧草地、動物小屋を増築していない初期のままで、牛4羊2計6頭居ますがそこで7頭目を買おうとすると?買えないわよ?って言われます。おつかいでも増築の話は出てません。にわとり、牛、羊計何頭でという決まりが有るのでしょうか? にわとりは4匹しか飼っていません。満員にならなきゃ出ないのでしょうか…。 攻略サイト見た上です。 回答お願いします(^人^)

  • 牧場物語ふたごの村のワンダー釣り竿のおつかいが、一年目冬に出ました。

    牧場物語ふたごの村のワンダー釣り竿のおつかいが、一年目冬に出ました。 ですが小川は凍結していて達成出来ません。 ダメだったものは次の月も貼り付けられたままと、ここまでなら過去ログでわかったのですが、依頼は剥がしてしまいました。 この場合でも来月に繰り越されますか? それとも永遠に取れなくなりますか? ご回答よろしくお願いします。

  • PSPの牧場物語について

    今回PSPの牧場物語ハーベストムーンボーイ&ガールを買おうと思っているんですが、このソフトに合った攻略本はありますか?あるとしたら本の名前も教えていただくと嬉しいです。よろしくお願いします!

  • 牧場物語

    こんばんは! 自分は今、「DS牧場物語コロボックルステーション」をやっています。 それで、皆さんに教えてもらいたいことがあるんです。。 えっと・・牛乳など加工したりするときに使う、各種メーカーを作るのに必要な「アダマンタイト」とは何ですか? それは、何処にありますか? 自分は攻略本みたいなものを持っていなくて・・説明書にも詳しいことが載っていなくて・・ どちらか1つでも構いません!教えてください! 回答お待ちしています

  • 牧場物語 「はじまりの大地」か「つながる新天地」

    見て頂き有難うございます。 牧場物語というゲームが欲しくなりました。(牧場物語はやったことがありません) そこで来月27日に発売する3DS牧場物語を予約しようと思ってお店に行ったところ 23日「牧場物語 はじまりの大地」 27日「牧場物語 つながる新天地」 と2種類ありますがどちらにしますか?って聞かれました 知っていた方は27日のつながる新天地の方でもう一方の方は知りませんでした。 そこでこの2つの違いや内容など選ぶ参考になることがあれば 教えて頂きたいと思い質問しました。 元々牧場物語はポケモンXYのように二作同時に発売などされてたんでしょうか? ちなみにどうぶつの森・ポケモンXが最近やってたゲームです。 どうぶつの森も一番最新タイプのものを進められてやったのですがすごく楽しかったです。 あとアメーバピグのピグライフ(庭作り)も好きです。 どうぞよろしくお願いします((*`゜д゜)ゞ ☆牧場物語初心者なのですがゲーム発売当日と一緒に発売される攻略本?みたいなもは  買った方がいいのでしょうか??

  • 牧場物語やどうぶつの森のようなゲームを探しています。

    牧場物語やどうぶつの森のようなゲームを探しています。 生活シミュレーションというのでしょうか? ちょっとしたセカンドライフを送れるゲームを探しています。 これまでにプレイしたタイトルは以下のものです。 ・牧場物語 ・どうぶつの森 ・箱庭生活 ひつじ村DS ・シムシティ ・とんがりボウシと魔法の365にち ・放課後少年 ジャンルにとらわれず、「そのゲームが好きならこのゲームは?」程度のオススメでも構いません。 戦闘だ攻略だとガツガツせず、自由に街を駆けまわって遊べるようなゲームをご存知ないでしょうか? ゲーム機の種類は問いませんので、よろしくお願いいたします。

  • 【牧場物語ハーベストムーンについて】

    【牧場物語ハーベストムーンを持っている方に質問です】 私は今、PSP牧場物語ハーベストムーン(ガール版)をしています。 質問とは、どうやったら結婚ができるのですか?? ちなみに、私は『クリフ』と結婚がしたいのです。 ・家も最大に大きくして、ベットも2つ用意しました。 ・もちろん『クリフ』のハートの色もオレンジにしました。 ・現在、2年目の春に突入です。 なのに、どうしても雑貨屋に『青い羽』が売られません。 なぜでしょうか…(泣) それとも、恋愛イベントが全部おきてなぃからでしょうか?? 今まで2回ぐらぃ恋愛イベントらしきものがおこりました。 でも私は、攻略本を持っていなぃので… もし知っている方がいたら、教えていただけませんか?? 【いつ】【どこで】【条件】などの恋愛イベントの情報を…。 お願いします!!すっごく困ってます><

  • 牧場物語ふたごの村3DS(英語版)ラグ&フリーズ

    牧場物語ふたごの村3DS(英語版・カナダで)を最近買いました。 ひどくプレイしにくいゲームでかなりがっかりしました。通常版(普通のDS版)はさくさくプレイ出来、とても面白かったのに・・・ (日本ではラグやフリーズという言葉を使うのでしょうか?調べた限りでは、ラグとは通信中に生じる時間差、という感じで、フリーズは静止画状態になるほどのひどいラグだと思うんですが・・・わかりづらかったらすみません。) チュートリアル=ラグ 動物を小屋から出す=2匹以上だとラグ 水まき=ラグ 山を歩いているとフリーズ ひどいものです。こんなイライラを$40で買うって何のプレイ?なんて思ってしまいました。 ネットで調べてみると、この問題に悩まされているのは私だけではないようです。去年の9月に発売され、それからずっとラグとフリーズの問題があがっている模様。最後にNATSUME(アメリカ)公式サイト掲示板にであったお知らせは、去年の12月。未だに問題は解決されていません。 前調べもせずに買った私も悪いでしょう。でも今までそんな事が全くなかったシリーズなので、そんな事が起きるとも思いませんでした。私が甘かったのでしょうか・・・ 日本版はそういった問題はありましたか? いつになったらこの問題が解消されるかもわからないままなので、もし何の問題も無いのなら通販で日本版(3DS)を買いたいと思っています。

  • 牧場物語~君と育つ島~について。(初心者です)

    子供のプレゼントに先日購入したのですが、わたしが結構ハマってしまいました・・w ですが、ゲームなんてパズルものしかしたことないし、攻略本みたいなのも買いましたが難しいのです・・サイトとか調べて見ましたが、私が知りたい基礎の基礎(?)を詳しく書いてるところはなくて(TT) 皆さんに助けてもらうしかないのです・・ 1 すぐに空腹になってしまって倒れてしまい、翌日になる。またすぐ倒れてしまうの繰り返しになってしまうのですが、最初って何を食べさせればいいのですか? 2 今、夏の月になったばかりなのですが、何からやっていけばいいですか? 3 ゲームを進めていく中で一番重要なのは何ですか? 4 とりあえず最初のうちは野菜を育てる、出荷するの繰り返しが一番ですか? あと、アドバイスとかありましたら、よろしくお願いします。 ほんとに、笑っちゃうような質問かもしれないですけど子供とがんばって牧場作って行きたいのでやさしく教えてください^^