• ベストアンサー

AutoCAD2007の分かりやすい本

AUTOCAD2007を導入しました。 3D-CAD機能もありますので、2Dも含めて使いこなしたいと考えております。AUTOCAD付属のマニュアルはとっつきにくいため、お勧めの分かりやすい本がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• pam13
  • お礼率22% (42/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107693
noname#107693
回答No.1

簡単でわかりやすいものだと、ソフトバンクから出ているAutodesk公認の「スタディガイド」なんてどうですか? あとは秀和システムから出ている「逆引き大全」があれば便利ですよ。