• 締切済み

マニュアル冊子を読んで実践するダイエット、効果は?

長い説明or購入者の成功の感謝のコメントをたくさん載せて宣伝しているのですが・・・マニュアル冊子&DVDを購入してそのとうりに実行するらしいのですが・・・効果はいかがなものでしょうか?実践し易いものなのでしょうか?購入された方感想を教えてください。

みんなの回答

• cieux
回答No.1

書いてある内容次第じゃないでしょうか? 劇的な効果を謳っているものは疑ってかかったほうがいいです。 きちんとした食生活と、運動を勧めているのであれば、時間はかかってもいずれ痩せます。