• ベストアンサー

羽田→那覇→台北

那覇乗継の台北行きを検討しているのですが、那覇での乗継時間はどれくらい必要なのでしょうか?選択肢は限られていると思いますが、那覇へはJALもしくはANA。那覇からはCIしかないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jayoosan
回答No.2

那覇国内線ターミナルから国際線ターミナルは、スーツケースをちんたら引きずって歩いても20分もあればつくでしょうか。 国内線到着から外にでるまで30分かかったとしても、合計1時間あればとなりにつきますので、私も1時間半をみておけばいいと思います。 台湾便はすぐに席がいっぱいになるので、3列-3列の飛行機の席で、すきな席をとりたい場合はもっと早めでもいいとおもいますが、逆に那覇―台北間はたいした距離ではないので、席もどうでもいいともいえるかもしれません。

その他の回答 (1)

• koukunn
回答No.1

1時30分でOK 私は、海外旅行は、32ヶ国に行きました。 タイには、20回以上は行っています。 沖縄には本土はもちろん宮古島や石垣島 もいっています。 台北から沖縄に行った事もありま酢(●^o^●) いろんな経験をしているからこそ分かるのですよ♪