• 締切済み

一時ファルダにダウンロードされたファイルを全て削除するには?

インターネットオプションからファイルの削除を行っているのですが リアルプレーヤーを起動しファイルをクリックして過去に ダウンロードしたファイルを選択すると、ちゃんと削除されて再生 されない物と再生される物があります。 動画が再び再生されるという事はファイルは削除されてないのでしょうか?

みんなの回答

• usatan2
回答No.3

ご希望のファイル削除に対応しているかはわかりませんが フリーソフトのDiskCleaner を試して使ってみては? 起動時に削除するファイルが表示されますので、確認できますよ。 Windows/IEの不要ファイルの他、いろいろなソフトウェアの蓄積するファイルを簡単に削除することができるクリーンアップツールです。 オリジナルは http://www.diskcleaner.nl/ 日本語での紹介は http://cowscorpion.com/Cleaner/DiskCleaner.html

参考URL:
http://www.diskcleaner.nl/
  • violet430
回答No.2

ダウンロード時の保存場所は何処でしょうか? そこに残っていませんか?

• goold-man
回答No.1

>インターネットオプションからファイルの削除 一時ファイルは他の場所にもあります。 例:\マイドキュメント\ユーザー名\Local Settinngs \Temp や\Tenporary Internet Files 一時ファイル(Temp)以外にもダウンロードファイルの保管場所があります。