• 締切済み

ヴィトンとかのブランド品を買うのは

ヴィトンとかのブランド品を買うのは、国内か海外の正規店のどちらが安く購入出来るでしょうか?

みんなの回答

• akko1024
回答No.4

パピヨンという形が日本では10万ちょいですが、ハワイの直営店では580ドルでした(税金も含め) これは4年くらい前かな・・・ でも同じ10万ちょっとのアマゾンは800ドルくらいでした。 これもハワイ直営店で2年くらい前・・ どちらにしても海外で買う方が安いです。 ヨーロッパで買うのが一番安いのかな~と思います。

moririn1
質問者

お礼

早速の、ご連絡ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• jun119
回答No.3

昨日アメリカから帰ってきましたが一般的には国内より海外のほうが安いです。 しかし、安いといっても最近は差額はそれほどありませんよ。 円高の時代は結構安く買うことが出来ましたが現在は1ドル116~120円前後ですのであまり買い得ということはありません。 ヴィトンで言えば商品にも寄りますが差額は5000~12000円ぐらいでしょうか。 でも人気商品や新製品は海外だからといっても絶対に買えるとは限りませんので高くても欲しい商品があるのなら日本で購入するのがよいと思いますよ。 定番商品は海外でも在庫は沢山ありますから品切れはないです。 海外で買っても日本に持ち込む手間を考えると、傷が行かないように手荷物にしたりするので、旅行のついでにたまたま欲しい商品があったら買いですが、それ以外では結構手間ですよ。

moririn1
質問者

お礼

貴重なアドバイス大変参考になります。 旅行先で、色々と検討しながらショッピングを楽しみたいです。 有難うございました。

• yake2001
回答No.2

またぎきの情報ですが、海外の高級ブランドの価格戦略は、日本の価格は為替が円高になっても十分な儲けが出るように(2-3割ほど)高めに設定されていると聞いたことがあります。 ヴィトンについてはわかりませんが、コーチやティファニーの商品をアメリカの正規店で購入した際には、日本の正規店よりも安い印象を受けました。

moririn1
質問者

お礼

ご連絡有難うございます。 為替の動向も検討しながら、旅行を楽しみたいと思います。

noname#113675
noname#113675
回答No.1

一般的には海外が安いと思います。また新作も手に入れやすいと思います。 ですが今は円高なので、US$またはEUROの地域では逆に高くなってしまうと思います。 為替の状況により変わるとおもうので、気にされると良いと思います。

moririn1
質問者

お礼

ご連絡有難うございます。 為替の動向も検討しながら、旅行を楽しみたいと思います。