• ベストアンサー

PC 遠隔操作

Windows vista対応のPC遠隔操作のフリーソフトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.2

PacketiX Desktop VPN(ベータ版ですが) http://www.softether.com/jp/desktop/ 「PacketiX Desktop VPN Beta 2 (サーバーとクライアントのセット)」をダウンロードです。

ayustat
質問者

お礼

操作できました。感動ですw ありがとうございました 設定も簡単でした

その他の回答 (2)

• tenteko10
回答No.3
ayustat
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

ayustat
質問者

補足

vistaは対応していますでしょうか?

• fanheater
回答No.1

あらかじめ設定しておかなければならないソフトですが、AutoRunnerという自動実行ソフトがあります。設定した時間にクリック、ボタン入力等の操作をやってくれます。 パソコンの電源を自動的につける(消すことはAutoRunnerでできます)ソフトもあるので、それと併用すると便利です。

ayustat
質問者

お礼

このソフトは次回使ってみようと思います。ご回答ありがとうございました。