• ベストアンサー

山中湖周辺在住の方にお聞きします。

山中湖周辺在住の方にお聞きします。 山中湖周辺の方が東京(たとえば東京駅や新宿駅)に出る場合、どのようなどのような路線やバスを使用していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

在住ではないけれど行き来はするので。 基本は車。東京からの場合は早朝に出て8時前に到着くらい。逆は午前中に出て昼前着くらい。 あとはJR中央線で大月直行のものを選び、乗り換えて富士吉田、バスの順か、新宿西口発の高速バスを利用します。 時間が安定しているのは電車の乗り換えですが、富士吉田の駅から山中湖も 新宿から山中湖も途中のルートを確認しないと大回りになることがあるので気をつけています。

kurabokko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いくつか方法があるのですね。参考にさせていただきます。