• ベストアンサー

奨学金の再募集っていつ入るんですか?

一度採用に落ちたんですが後から大学から再募集の連絡が来ました。 しかしそれから大学に問い合わせたのですが「再募集のことは後から連絡する」といわれたんですがなんかいいかげんな感じで困っています。 もし奨学金がもらえなかった場合大学に通うことができません。どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawaisosu
回答No.1

学部事務所か奨学課に電話して聞いたほうがいいと思います。 >もし奨学金がもらえなかった場合大学に通うことができません。 これちゃんと言っとけばそれなりに対応が変わると思いますよ。