• 締切済み

この曲の名前とアーティスト、教えてください

2003年12月ごろにかかっていた曲です。 歌詞の一部を少し覚えています。 「12月13日~~ふたりはとけてあるいてた~」みたいな感じです。 スキーシーズンにぴったりの曲でした。 情報が少なすぎるとは思いますが、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 石井智美さんの「ずっとこの場所で」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=18474 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。  もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1927606
noname#41582
質問者

お礼

そうです!この曲です。 試聴サイトでサビまで聴けなかったのは残念でしたが、 曲がわかってよかったです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1993年 下半期 有線放送 ヒット曲

    初めまして、よろしくお願いします。 1993年の10月頃から1994年の3月頃まで有線放送でよく流れていた曲なんです。歌っている人も楽曲名もわかりません。真冬のパチンコ屋さんのホールでよく聞いてました。想い出の曲です。歌詞で覚えているのは 「ゲレンデとかスキーとか」とにかく真冬のゲレンデで2人で楽しくスキーを楽しんでる様な感じの曲でした。ボーカルは女性です。

  • この曲のアーティスト教えて下さい

    洋楽の男性ボーカルのバンドで、 (多分ですが)アルバムの1曲目のBメロが、 「Everlasting Season・・・ ・・・・・  Everlasting Moment・・・ ・・・・・」 という歌詞の曲と、アーティストを教えてください。 サビにも頻繁に「Ever」という歌詞が入っています。

  • この曲の名前とアーティストが分かりません。

    年末ぐらいにラジオで聞いたのですが、 よくある店員の歌・・・というような内容で、BGMに合わせて語り口調で、 「これ良いでしょう~、昨日入荷した所なんですよ」 「お買い得でしょう~」 と、店員っぽいセリフが続く曲です。 歌詞の内容は、“中から出てきて噛む事があるけど、ちょっと付いてきてくれるんですよ、可愛いでしょう?”と、お化けのようなものが出てくる、箱か鞄のようなものを売る店員の話・・・というような感じです。 内容が面白かったので、もう一度聴きたいと思うのですが、検索しても中々ヒットしません。 情報をお待ちしております。

  • 歌詞のサビに「君をすぐに抱きしめたい」とある曲

    2006年頃に聞いた曲なのですが歌詞の一部(サビ)に 「君をすぐの抱きしめたい」or「君をすごく抱きしめたい」 が入ってる曲を探しています。そのあとは「溢れるこの~」 と、続いたのだけを覚えています。 ここ数年自分で探してはいるのですが一向に見つかる気配がないので質問されていただきます。少ない情報量ですが宜しく御願いしますm(_ _)m

  • この曲の題名とアーティストが知りたい。

    この曲の題名とアーティストが知りたい。 先週から不意にメロディーと歌詞が浮かんでCDが欲しいと思いましたが、コンビニや飲食店のUSENで流れていただけで全然探しようがありません。 色々少ない情報で検索したのですが、それらしいのは無かったです。この曲かもというのでも結構ですので宜しくお願いします。 聞いた時期は3年から5年ぐらい前だったと思います。 日本人の女性で20代若い声で青山テルマとかMINMIとかAIとかあんな感じのイメージです。 歌詞はワンフレーズなんですがサビの最後で「君と抱きしめあえた奇跡」とか「君に出会えた奇跡」と「君とめぐり合えた奇跡」とかそんな感じです。 USENで頻繁に流れてたので当時は有名だったとは思うんですが・・少ない情報ですがご存知の方宜しくお願いします。

  • 有線で流れていた曲のタイトルが分かりません・・・

    2月21日15時過ぎ頃に有線で流れていた曲なのですが、とてもいい曲だったのにタイトルが分かりません。 どなたか分かる人がいたら教えてください! 歌詞は一部なのですが・・・ 「家族を大事にしてますか? タバコはやめましたか? 泣けるくらい恋してますか? ラララ・・・」 っていう感じの歌詞でした。 分かる方お願いします!

  • POPな曲の名前が分かりません!教えてください!

    POPな曲の名前が分かりません!教えてください! 本当にPOPでハイスピードな曲で、声が高い女の人(若いと思う)が歌ってて、 サビの歌詞の一部が、「あなたを変える」だったか、「あなたを変えてく」みたいな歌詞。 パラパラにあわせるようなテンポの良い曲。 情報が少なくてすみません... 知ってる方いましたら教えてください。

  • 松屋で流れている曲の名前

    こんにちは。 今朝、10時頃夜勤上がりで松屋に入ったのですが、そのとき流れていた曲が気になっています。 しかし、DJの紹介を聞かないまま店を出ました。 何となく良いなーと思ったのですが、松屋のHPを見てもそのような情報は載っていなかったので、皆様の力をお貸しください。 曲の特徴は、どことなく椎名林檎のソロ時代(無罪頃?)ぽい感じの歌声で、 キャッチーな感じの曲でした。 思い出せることはそれだけで、歌詞もメロディーも覚えていないのですが、 おそらく最近流行っている曲だろうと思います。 これかな?って思い当たる方は、何でも良いので是非情報をください。

  • 曲・アーティストを探しています

    知人がラジオで偶然録音した曲らしいのですが、誰の何という曲なのかを探しています。 放送日、ラジオ局などの手がかりがありません。 知人が聴き取った歌詞をたよりに色々なサイトで検索してみたのですが見つかりません。相当知名度の低い歌手なのだと思われます。 男性ボーカルのバンドで、若いバンドっぽいとの事です。 下記の歌詞(一部)で分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 「さよならと一言君は去ってゆく 残された髪の毛を僕はかき集めて 何万年もかけて君を作り出すよ だから行かないでくれよ 口の中でよく噛み締めた思い出を 紙に包まず上手に僕に吐き出して 何万年もかけて僕を思い出してよ そっと包むんだよ まだかなもうすぐ雨が さよなら言わなきゃ 夢から覚めないでよ 」

  • 曲のタイトルとアーティストを教えてください!!

    発売したのは2005年の12月頃で女性が歌っています。 サビの歌詞が『青い鳥が飛んだこの空に、私の~』 有線で時々流れているのですが。。。 情報が少なくて申し訳ございませんが宜しくお願いします。