• 締切済み

この曲の名前とアーティスト、教えてください

2003年12月ごろにかかっていた曲です。 歌詞の一部を少し覚えています。 「12月13日~~ふたりはとけてあるいてた~」みたいな感じです。 スキーシーズンにぴったりの曲でした。 情報が少なすぎるとは思いますが、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 石井智美さんの「ずっとこの場所で」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=18474 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。  もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1927606
noname#41582
質問者

お礼

そうです!この曲です。 試聴サイトでサビまで聴けなかったのは残念でしたが、 曲がわかってよかったです。 ありがとうございました。