• ベストアンサー

Internet Explorer5.5はどこからダウンロードすればいいですか

Internet Explorer5.5はどこからダウンロードすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.6

>IE6SP1はどこからダウンロードすればいいですか? こちらからどうぞ http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1e1550cb-5e5d-48f5-b02b-20b602228de6&DisplayLang=ja

その他の回答 (5)

• doa-doa
回答No.5

もし今時点6が入っていると5.5には出来ないんじゃなかったでしたっけ

• monchix
回答No.4

MSからのダウンロード入手は既に不可能です。 配布当時(7年前ぐらい)のPC系雑誌の付録やインターネット接続業者のスタートアップCD(DIONやBiglobeなど)などに含まれているものを探すしかありません。 ただ、年代が年代なんでかなり難しいですよ。 でも、IE5.5じゃ最近のWebサイトはまともに表示できないところが増えてますし(MSのWebサイトも正常表示されません)、セキュリティの面でも問題がありますので、最低でもIE6SP1をおすすめします。

SUTETA
質問者

補足

IE6SP1はどこからダウンロードすればいいですか?

• goold-man
回答No.3

MeであってもIE6.0でよいです。 どうしてもIE5.5がいる場合 Internet Explorer 5.5 SP2 *e5setup.exe(497KB)をダウンロード(自己責任です) http://www.kochi-tech.ac.jp/noc/security/nimda/ie.htm

• AVENGER
回答No.2

ダウンロードできる所はありません。 雑誌のおまけCDなんかを探すことになります。

回答No.1

かなり前にMSからの配布は終了してますよ。