• 締切済み

Internet Explorer 7のダウンロード

ウインドウズ98にINTERNET EXPLORER7 をダウンロードできるでしょうか?もしダウンロードした場合どのような不具合が考えられるでしょうか?

みんなの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.7

IE7は…Win2000以前に存在しないシステムを基盤として動作するためWin2000以前では利用できません…。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/31/news038.html
  • gonzo1
回答No.6

IE7が使えたとしても検索のスピードなどがものすごく落ちてしまう 可能性があります。(自分の使っているXPではそうなってしまいました)

• raki777
回答No.5

ダウンロードはできますが、インストールはサポート対象外ですので無理です。インストールはできません。

• yoshi-thk
回答No.4

用語を理解してないようですので、細かく説明すると、 マイクロソフトのホームページからは、 IE7のプログラムをダウンロード(プログラムを落とす)事は出来るかもしれないです。 (マイクロソフト側で拒絶する可能性もあります) でも、パソコンにインストール(パソコンに入れて使えるようにすること)は出来ないです。 Win98やWinMeやWinXPの無印やSP1は使用できるOSの対象外なのです。 その説明を、No1.2の方が紹介しているアクセス先に書いているのです。

• simakawa
回答No.3

XPのSP2で無いと駄目です.

• k-ko0730
回答No.2

どうやら無理みたいです。 下記URLご参考になさって下さい。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/ie7/about/sysreqs/default.mspx
  • phototon
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/ie7/about/sysreqs/default.mspx ダウンロードはできます。インストールはできません。 インストールの際に、「このWindowsでは使用できません」などの表示がでるはずなので、使うこと自体できません