• ベストアンサー

NYでスタイリストアシスタント

NYに住んでいます。NYで活動しているファッションスタイリストのアシスタントをやりたいのですが、どうやって求人を見つければ良いのか分かりません。もし何かご存知でしたら教えてください!!お願いします。

noname#39644

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご存知かと思いますがcraigslistや、日系だとADD7など有名な 掲示板に投稿してみてはどうですか?特に、craigslistのほうは お勧めです。(jobの項目から探してください) 他にはインターンなど、掲示板で募集してるのでこまめに チェックしるといいです。 コネクションは仕事のでき次第でついてくるものなのでがんばってくださいね。

参考URL:
http://newyork.craigslist.org/
質問者

お礼

そのサイト知らなかったです~こまめにチェックして見つけます。有り難うございました!がんばります^^