• 締切済み

BOOM

BOOMのアルバム「OKINAWA~ワタシノシマ~」の11曲目の「十九の春」で宮沢和史とデュエットしている女性について何か知っていたら教えてください。 名前が星野悠子ということはわかったのですが他にCDとか出してたら聞いてみたいので。

noname#3168
noname#3168

みんなの回答

• tunauni
回答No.1

平安 隆さんという方に見いだされてシンガーとしてデビューされたようです。 ただ、CD等は出しているのかどうかは、分からないのですが下記のURLに 沖縄のアーティストの事が出ています。  星野悠子さんは出ていないのが残念でした。

参考URL:
http://www.nema-net.com/index.htm